●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
タイセツナモノ
2005年 11月 04日 (金) 20:56 | 編集
不思議なのが。
比べるのはおかしいコトなんだけどね
落ち着いてるんですょねアタシすっごい
大好きですよーめっちゃそれは想うんだけどね
前みたいにキャーキャー言ってないっていうかw
周りちゃんと見えてます今は。
って当たり前なんだよね受験生だからさ。

落ち着いた恋愛っていうのも イイね。

周りが見えなくなるほど燃えるのもイイけど
まぁそれは若いからできる特権であって。笑
でもいつまでもそれじゃダメなんだよね

彼はとてもしっかりした考えの持ち主です。
ちゃんとこれからのことも考えてて
スゴイなぁ~って尊敬ぎみですwゥン、ほんとすごい。
コドモなアタシにはめっちゃしっかりしてくれててイイです。笑
でもそうじゃなくて、アタシもそうならないとねw
ちょっとダケ目標みたいな?w 何


あぁー明日は10時からバィ㌧でつ
ちょっとめんどいケドがんばろうw

それにしても・・・セミナ-生物がね!!!わっかんねぇの!!笑
だって生物の時間はほとんど英語に費やしてるし
次の試験範囲の広いこと広いこと・・・(つ∀`)
終わるンだろうか。 ((´д`υ))ドウシヨウ

いややるしかないw






スポンサーサイト
Comment
no title
オウィェ(・∀・)♪
こんど聞いてやってくれぇ( ´∀`)☆
ってか・・・サプラィズやったね!!
でもヨカッタぬコノコノォ(●´∀`)σ)3`*)ウヘヘヘ
2005/ 11/ 05 (土) 09: 02: 00 | URL | 美並 # -[ 編集 ]
no title
いいねぇ~ww恋w
人肌恋しいこの季節!!笑
今度ゆくーりはなし聞かせてねぇww笑
2005/ 11/ 04 (金) 23: 40: 57 | URL | いずみ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
