●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
フェチズム
2005年 11月 05日 (土) 09:15 | 編集
皆さんは何フェチですか? ぇイキナリ?w
バッチリ変だって言われましたケドねー
認めてますケドねー自分だって。えぇ知ってますよ?ww

ァタシ、首フェチと骨フェチなんです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(マテ
ぃゃホントに!!!!笑
男の子の好きなパーツに目とか手とかあるじゃないっすか。
で、腕の血管がすきーとか言うてる子いるじゃないですか。
わかるんですよねそれも。


アタシって誰といても自分が左にいたいほうだから
必然的にベンチとか座ったら左になるんですよ。
右向く癖あるらしいんですけどね彼。
やられましたよ!!!!!! 何
首筋キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!  (キモス
なんか、右向いたときにね・・・こう・・・(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)ハァハァ…(モチツケ
おかしいですよねー。笑
でも首いいなって想ったのは初ですwww
誰かいません?!首いいな~(*´∀`*)ホケェ って想う人・・・ww

ぁと骨フェチっていうのはですね
コレ付き合った人限定の話になるんですけどね
手首の骨と骨盤の骨!!触るの好きぃぃぃぃ(壊
って手首しか触ってませんよww
なんか(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!ww
ちょっと発狂気味でしたww
スポンサーサイト
Comment
no title
体の部位についてのフェチ!!
マニアックな愛里ちゃんが来ましたよ(笑)
あたしは、鎖骨、腰、太腿、指が好きぃ。
最近は特に太腿に萌える((*´Д`*))
1番マニアックって言われたのが、首筋にあるほくろ。
何かね、ほくろフェチなのさ(笑)
首はないけど、首筋のほくろもいけるよ(笑)
2005/ 11/ 06 (日) 22: 57: 23 | URL | あいり # OdXeW056[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
