●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ダメ子キタ(・∀・)コレ
2005年 11月 08日 (火) 18:08 | 編集
あーぁ、またネガティヴな自分でてキ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!! 何
まだ付き合って①週間だもん まだまだこれからだょね

思い出しちゃう自分がすっごくィャだ。
『ァィツはこうだったっけ』って。
まぢ自己嫌悪もイイとこだよ***
①年と①週間じゃ、まだまだ全然違うヨネ。
思い出の比重は①年のほうにあるわけで。
好きだから思い出してるのとは違うし。
時間が経てば思い出さなくなるかな?
ゴメンねって感じだぁぁ。。。(つД`)゜+.
ホント自己嫌悪の嵐だ


うーnダメネガティブは!!!!!ww

テンソン激しく上げ上げキボンヌ( ´_ゝ`)フーン( ´,_ゝ`)プッ
今はとにかく一緒にいて楽しもうっ
実際今日も一緒に帰ってきて楽しかったし(*´∀`*)ァハン 何
素でした素(・∀・)スンスンスーン♪ ( ゚д゚)ブベラッチョ 誰


いつか いとしい って思える日がくるでしょうか。
全部さらけ出せる日が。

くるよねきっと。

だいじょぅぶ。

塚ねむいw
Comment
いょ━━━━( ´_ゝ`)ノ━━━━ぅ
ウン楽しかったのさぁぁ♪
そゃね、ゆくーりいくねっ☆
アリガ㌧♪(*´σー`*)エヘヘ♪
今日雪降ってサムかったべ・・・。
2005/ 11/ 09 (水) 23: 43: 16 | URL | 美並。 # -[ 編集 ]
no title
おっ素☆
今日の帰り楽しかったみたいやねぇ♪

思い出しちゃうこととかさ、そんな自己嫌悪することないょぉ!!

やっぱさ、まだ始まりだし、前のことを消すことは出来ないんだから、思い出すのは当たり前だよ♪

今はただ彼といる時間を楽しんでくださいなww
って、偉そうな事言ってごめんなe-263
2005/ 11/ 08 (火) 23: 52: 19 | URL | いずみ # oh4NkpYI[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
