●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
初雪♪
2005年 11月 09日 (水) 23:40 | 編集
今日ゎ初雪降ったぁぁぁあ
メッチャ嬉しかったなぁ(*´∀`*)ホケェ
何か雪降ると嬉しくなるwちっちぇ子みてぇ(´゚c_,゚` )プッ
雪だるま一緒に作ろうとかゆって・・・アフォですね((*´∀`))ケラケラ
とにかく今年も冬がやってキタ(・∀・)コレ♪
テンプレも仕様でw
今日の帰り寒かったなぁ('A`)
てか。
結構悩んでたんですけどね素で。
どうしてアタシは思い出してるんだぁぁぁと自己嫌悪になりつつOrzw
テンソンに波ありまくりでぇ今日とかもヤバくてww
音楽の自習の時間も皆と話しててイロイロ意見聞いて
結局自分の中でデタ━━━~(m゚∀゚)m━━━!!結論としてはぁ
彼氏は彼氏。元彼は元彼。
ってコトね。
違ってあたりまぇなんだもんね。
二人の違いに戸惑ったり、自分の気持ちに戸惑ったり。
イロイロ戸惑いすぎて何に戸惑ってんのかゎかんなくなって(ァ
好きなんだけど気持ちがついてかないってゅか
ちょっと悩んだりもしたり。。
塚。今日も一緒に帰ってきたんだケド
ハイ爆笑でしたぁーー!!!笑 何このおもしろさww
そして普通に帰ってきて、してたんだけども
アタシそのときベッドの中で暖をとってた(違)んだ(´゚ω゚):;*:;ブッ
で、眠気MAXの状態でメルしててーギリギリ寝るかもwつったら
電話がきて
彼的にはオヤスミの電話だったらすぃケド
バリ目ェ覚めてまた爆笑トークでした((*´∀`))ケラケラ
電話で哲夫のマネしたらすっげぇ似てるって言われた。素
コレはるかにも言われた!!喜ぶべき?
で・・・ゥン、アタシ大丈夫かもって思った。電話で。 ナゼww
まだ思い出しちゃうのは仕方ナイかもしれない
これから先だって、忘れるコトはないんだと思う絶対に。
忘れるコトはなくても、一緒にいたら思い出す隙もナィくらい
めっちゃ楽しんでめっちゃ好きになってぃきたいな
元彼と重ねるコトは何もナィんだ。
元彼と一緒に行った場所でも彼氏と行った楽しい思い出も作れば。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
これから二人で行く場所・することは、そのこと自体が自分にとって
初めてぢゃなくても『彼氏と』するのは初めてだもんネ☆
明日も一日楽しく過ごせますようにε(*´▽`*)з
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
