●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ダイジョブv
2005年 11月 10日 (木) 21:11 | 編集
なんだろー全然平気ぢゃんね?笑
あんなに心配してたわりに( ´,_ゝ`) プッ
今日も一緒に帰ったぁーって何けっこう毎日帰ってる

ってかそろそろ女の子の日なんで最近めっちゃ眠い
近くなると食欲が2倍に増します。 素
引退してから食べなくなったほうなんだけどね
って部活やってるときゎ近くなるとどんだけ食ってたって話。笑
ぁー寝ても②足りません・・・('A`)
今日だって帰ってきてからさっきまで寝てたよー
なのに全然眠い。
眠いと風呂入んのもメンドイ・・・(つ∀`) 笑


今日ゎみさがウケたね!!!!!笑
古典の時間にいきなり『ウゥー』ってうめきだした!!!!笑
ぃゃーナイスだったよぉみさ
また3の2の伝説をひとつ作りましたね(´゚c_,゚` )プッ 笑
ぁーマヂまだ9時だよ・・・ほんと眠いよーーーーー。
ぁー明後日バイトだめんどくせぇぇぇ(´Д`)ハァ・・・
スポンサーサイト
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005/ 11/ 13 (日) 01: 14: 02 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005/ 11/ 13 (日) 01: 13: 48 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
