●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
4 6v6r memories
2005年 11月 12日 (土) 21:39 | 編集
①年付き合うと春夏秋冬どれとっても思い出がぁって。
まだ今の彼氏と二人で過ごしてる時間が少ないカラ
思い出がぁるのは ね。
一緒にいるときは平気なのになぁ。
ホント昨日の夜とか8時に寝てめっちゃ今日スキーリしたんだけど笑
寝る前ね 波がキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!! 何
でも・・・9時くらいかな?電話鳴って起こされたんだょね
みっつだったんだょね。なんか安心したあぁー。
会話なんて何気ないアホらしい会話だったけど(´゚c_,゚` )プッ
電話切ったあとなんか泣けたし。笑
彼氏から電話くるってイイねなんか。笑

メァド変えよっかな。
スポンサーサイト
Comment
やっほぉぉぉおお~い
寝る前はかんなりわ・か・る!!!!!
なんか考えちゃうよね。
今の状況のみこめてないのかなぁ・・?って思ったり(´ξ`)プーイ
まぁ焦らず行きましょうやぁ↑
きっといつか・・ねっ^^
2005/ 11/ 13 (日) 00: 45: 56 | URL | あなたん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
