●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2005年 11月 13日 (日) 01:54 | 編集
永遠に続く想いってあるのかな?
一瞬でも永遠ってあるかもって思えた
それはそれでスバラスィことだと思ってる
だってなかなかそれって思えないコトだもん。
”この人じゃなきゃダメなんだ”ってココロからそう思えるコトが
アタシには初めてのコトだったから・・・

どんなに愛してるってどんなにこれからも一緒だよって言ったって
ァタシとちゃんと向き合うことのできなかったァナタは
終わりが見え始めた時 どんな気持ちでその言葉言ったの?
『本当のこと言ったら傷つけるだけだと思った』
ァタシ傷ついてもいいからちゃんと本音で向き合いたかったよ


彼氏がどんなに好きだよって言ってくれても
一途だから美並だけだよって言ってくれてもね
信じることをしようとしない自分を見つけてしまう
フラッシュバックキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!! 何

人のきもちが変わっちゃうのは仕方ない
全部全部受け止めてくれたァナタには感謝してる
いつも辛いとき支えてくれて 
ァタシもコドモだったよね。

ねぇ いつかのブログ見たらこんなこと書いてたよ

『来年の今日も一緒にいたい』

って。
あのころは当然のように二人は一緒にいると思ってた
終わりなんて絶対ないって思ってた
でも現実は違ってさ。

また信じるの怖いとかどうしたらいい?
でもァタシこの気持ち 今の彼氏に言うつもりはないょ
一人でも大丈夫なようになるって
最後の約束だけは守ろうと思う。
言いづらかったと思うケド 別れてからのメルでァナタが最後に言った(たぶん)本音
『俺はもう美並のそばにはいないんだから、すこしだけ強くなれ。』
言われたとき死ぬかと思ったケドね ((*´∀`))ケラケラ笑
でも・・・たしかにね 甘えすぎだったよね
ホントにごめんね。
謝らなくていいって責めなくていいって言ったケド・・・
自分の大切な人を自分で傷つけてたんだよなぁァタシ。


また・・・同じような思いさせたくなぃから
自分の気持ちだけ突っ走らないように
大切にしていきたいものがあるから。


すこしだけ、すこしずつ強くなってくよ。

スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
