●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
DEPENDE ON ME
2005年 08月 10日 (水) 22:30 | 編集
バイトが終わりましたー(´Å`疲)

今日はやたらとミスの多い日だった・・・・自己嫌悪Orz

ぁーほんっと自己嫌悪自己嫌悪・・・


昨日の夜はピークだった。

もぉ、悪い考えばっかり頭のなか ぐるぐるぐるぐる。


アタシなんてもう好きじゃなぃんだ

どうでもぃぃのかなぁ・・・・


なんて。ズット泣いてたんー。

芦田に相談してて、メルだと面倒だから電話して。

話そうと思ったら泣いちゃって・・・

『何お前泣いてんの?!』って困らしたなぁ笑

ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ 笑

話きいてもらって、芦田の彼女とたかぶぅ

アタシと芦田は超似てるコトが判明!!!(σ´∀`)σ

その話で盛り上がって、いつのまにか泣くの忘れてたw

芦田、さんきゅ。アンタのおかげで元気なった。

電話してて、ほんと楽しくて

時間忘れて2時間も喋っちゃったよ 笑


アタシ、今日から前向きになるょ。

講習終わって勉強してたらヒロがきて。

ヒロの彼女も一個㊦なんよね

色々聞いてくれてアリガトウ。

『今ここでお前が頑張らないで誰頑張んのよ』

あぁそうだな、って。

皆ありがとう。


もっと素直になれたらいいのにアタシ。

可愛くないよ。

ばか。

マイナスにしか考えられないなんてさー。

実際1人になったらどうしても暗く考えちゃう

芦田に『笑ってないお前は魅力ねぇぞ』って言われたケド

笑える状況にありません。素 笑

でもこんなネガティブッ子彼女でもやだよなー。。


ひとりでもやってけるようになりたい

アタシは大丈夫って胸張っていえるようになりたい

心の底から そう思えるように

甘えんぼも卒業したぃなぁ。笑


'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
