●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
髪バ㌧!!!!
2005年 11月 15日 (火) 19:31 | 編集
髪バ㌧キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!  笑
まったく趣旨のわからないバ㌧っすねこれ((*´∀`))ケラケラ
まぁとにかくやりますか(・∀・)スンスンスーン♪ ( ゚д゚)ブベラッチョ


Q1.現在の髪型を教えて下さい
ぇーショート?こないだ切ったしさみぃ

Q2.現在のヘアカラーは?
ヘァカラーもクソもありません学生ですから元から茶色いケドw

Q3.今までにやっていた髪型は?
今までは~ウルフが伸びきった状態の毛。笑   

Q4.失敗した髪型は?
んー中学のとききりすぎたのよね。短くしすぎてOrzみたいなw   

Q5.今度挑戦したい髪型はなんですか? コーンロウコーンロウ!!!笑やってみたいっ
   

Q6.使用しているシャンプーは何ですか? 今はハーバルエッセンスゥー


Q7.過去に使用したことのあるシャンプーはなんですか?
イロイロあってかけないよw

   
Q8.好きなシャンプーのCM
あんまなしw
   

Q9.美容液使ってますか?
使ってません今は~痛んでた髪切っちゃったんで(*´σー`*)エヘヘ
   

Q10.バトン回す人

髪の毛大好きな・・・丸岡!!!ヽ(★´3`(☆´3`(★´3`)ノよろしく


Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
