●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
マスカットティー♪
2005年 11月 20日 (日) 14:04 | 編集
サイコウに(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!
リプトンのマスカットティーこれはめっちゃサイコウです
今も飲んでるけどまぢおいしいよ(*´∀`*)
期間限定のグレープティとかアップルティとかピーチティとかイロイロ飲んできたけど
一番のヒットだねマスカットティーキタ(・∀・)コレ♪
めっちゃおいしいんですけどねポッ━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━!!

今日のお昼は筋子のおにぎりとメロンパソとマスカットティーw
実際筋子とかキライってか食わず嫌いだったんだけど
今日食べてみたら
( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ!!ヾ( ゚∀゚ )ノキチャッタ
これめっちゃうまいのね!!!!!
これからコンビニオニギリは筋子にケテーイ(・∀・)スンスンスーン♪
今日はこれからクソきったねぇ部屋を掃除して勉強w
やべー筋子いいわぁ。やられたわぁ。

Comment
あたしもマスカット&グレープは来たねっ(゜∀゜)ンマンマ

どっちかっていうとグレープのほうが好みだったょw
2005/ 11/ 21 (月) 08: 03: 58 | URL | 尋 # HzTNbcyg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
