●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
過去
2005年 08月 11日 (木) 19:50 | 編集
一昨日?日位前からしてるひとつ㊤のセンパイがぃる。

友達のセンパイで、『彼氏いるてゆったケドどうしてもって・・・』

って頼まれまくって、そいつと仲イイから仕方なく笑しましたw

でも、なんか怪しいっていうか・・・

中①のとき付き合ってた元彼(ひとつ㊤)の友達だと発覚。

だからかぁ~なんかやたらとその話題出してきたの!!w

で、最初はしてて微妙で・・・

今日いきなり『ちょっとでイイから会えない?』って言われて

彼氏いるしちょっとスミマセンって断ったんだけど

『ぃや別にそういうの(告白)とかじゃなくて大事な話なんだ!頼む

言われて『じゃぁ10分だけなら』って会ってきました。

まっぢ最初怖かったって((´∀`*))ヶラヶラ

絶対怖いセンパイだと思ってたかんねーwww


で、近くの公園で待ち合わせして・・・



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



・・・っぁ、全然普通じゃんよ。(*´ェ`*)ホッ

「あ、どうも。美並ちゃんだよね?」

好青年!!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!さわやかで 笑

『あ、はいどうも』

って感じに自己紹介して、本題へ。

「いきなりビックリしたしょ~実は色々ワケがあって・・・」


そのワケとは。
会ったセンパイをKセンパイとします。

Kセンパイと、アタシが付き合ってたIセンパイは同じ高校出身の仲良し。

実は、アタシIセンパイのこと付き合って週間でふっちゃったんです

断りきれなかったってゆー優柔不断な・・・。。。

しっかも、別れようかと相談していた友達が、アタシの優柔不断さにキレて

『センパイに勝手に電話しといたかんね!!!アンタらは別れた!!』


・・・・・・【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】



そんな気まずい別れ方ないっしょ・・・

いやアタシが優柔不断だからダメだったんだろーけどA´ε`;)゚・゚

そのあと、センパイに電話するのも気まずく終わっちゃって。

めっちゃ悪いことしたけど、月日は流れてあたしも高校生に。

一回メルしてたんゃけど、やっぱり付き合えんくて断って。。。


って言う流れを、Kセンパイは知ってて。

でも、今でもIセンパイはアタシのことを好きらしく

うじうじしてるIセンパイを見かねて、Kセンパイたちが行動にでたらしいのです。

だから、Kセンパイがアタシとメルしたいっていったのはそのためで。

IセンパイとKセンパイは、もう年も友達で

Kセンパイはその話をズット聞いてきたみたいで

それで、今まで遠まわしにだましてるみたいで悪いって思ったから

会ってきちんと伝えたかったことを話してくれた。

「Iはさ~、今でも美並ちゃんのことスッゴイ好きなんだよね。

もう⑦年くらいかな?女作っても、忘れられなくて

結局あいて傷つけて終わってんだよね・・・」


アタシも十分Iセンパイ傷つけちゃいましたが。。。。

でもアタシにはたかぶぅがいるわけで。

センパイを傷つけたこと、まだ直接謝ってないカラ謝りたいケド

センパイと会うのには抵抗があって・・・



ごめんなさい。

あぁ、ダメなやつじゃんよやっぱりさ。

アタシなんて・・・・

傷つけてばっかり。


Kセンパイとは、うちとけまくってめちゃめちゃ楽しかった。

結構好きなタイプだった(ぇ ((´∀`*))ヶラヶラ

お兄ちゃんテ感じ。笑

敬語やめてーて言われたけど最初はムリだったぉ。笑

部活動経験者は上下関係が激しいんぢゃぃ!!!!笑

でも、そのうち敬語やめましたけど?w(´゚c_,゚` )プッ

お友達になれましたww



はぁ・・・・たかぶぅに会いたいよぅ。



スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
