●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
24時間承っております。
2005年 11月 23日 (水) 00:16 | 編集
言いたいことあるなら直接どうぞー     
24時間いつでも受け付けてますんで(・∀・)
言っときますしわかってると思いますが一応。

ア タ シ 性 格 ク ソ 悪い ん でwww

タイマンキボンヌ(・∀・) ムリかな?( ´_ゝ`)www
一個人として向き合いたいものですな☆( ´∀`)
勇気だしてー♪( ´∀`)♪愛と勇気だけがトモダチじゃないから☆(誰

メセでも電話でもメルでも直接でも手紙でも
とにかくいつでも待ってるから
気が向いたらド─(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚)っ─ゾォ!!!
こないならいくよ?ww


Comment
おひさε(*´▽`*)з
さっきちょっとだけどメセで話せたね☆
こんどまたゆっくり話そうd(*`・∀・´*)ネッ!!
2005/ 11/ 23 (水) 20: 14: 54 | URL | 美並 # -[ 編集 ]
久しぶりに美並のとこにカキコにきたんやけど、何かあったんかぁ?なかなかPC自体立ち上げれんからたまぁにしかこんのやけど。。。ごめんね。
2005/ 11/ 23 (水) 17: 14: 13 | URL | 恵理 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
