●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2005年 11月 25日 (金) 01:31 | 編集
大輔からまわってきたバ㌧ヽ(*´∀`)ノ 
やりまぁぁーーすヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~


夢バトン

 ①なにになりたかったですか?
  イロイロだなーなんかケーキ屋サンとか言ってたよガキのころww
  バスケの選手になりたいとかも言ってたw 
  現実的な夢を持ったのはねーいつだったろ。
  まず、具体的な夢はねー今のアタシから想像しがたいけど
  行政書士 だったなw
  今は・・・ひみつwぁ、海外にすみたいな。
 ②その夢は叶いましたか?
  いや叶ってまへんなぁ((*´∀`))ケラケラ
  
 ③現在の夢は?
  海外に住むこと♪
    
 ④宝くじで3億円当たったら・・・
  家族で旅行いったりー貯金したりーなんか買ったり♪
  一億円寄付する!!

 ⑤あなたにとって夢のような世界とは? 
  夢のような世界・・・アレだよ、アレ。(何  
   
 ⑥昨晩見た夢は? 
  熟睡~なので夢みてません!

 ⑦この人の夢の話を聞いてみたいと思う5人 
  安奈
  愛里
  恵理
  あや
  丸岡

よろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ねぇ!!
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
