●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
概念 of mine
2005年 11月 26日 (土) 15:27 | 編集
疲れたっちゅーのよぉ(´・ω・`)
今日は、今月最後のバイ㌧だったんですがぁー非常に疲れますた。
あとは、来月の10日・入試が終わったらまたバイ㌧です
もぉ慣れたからバイ㌧も楽しいっつぅかラクだしね
やっぱ慣れは大事ね((*´∀`))ケラケラ
昇給制なのでぇーまぁあるテストを受けて合格すればイイと。
そのテストは入試明けにやるみたいでつ(・∀・)
冬休みはバシバシ稼ぐよ?w
っつーか短期で何かやりたい気もするけどねーやめとこぉ。
疲れるし((*´∀`))ケラケラ
あ、でもテレアポやってみたいかも!!ウン。
もしできたら参加キボンヌ(・∀・)スンスンスーン♪ ( ゚д゚)ブベラッチョ

ところでところでー。
最近おめでたい人が多い気がする(´゚c_,゚` )クス
今日は部屋の掃除もしてスキーリしたし
時間もたくさんあるので久々にゆっくりブログ書こうと思います

------------------------------キリトリ-------------------------------

ここから先はアタシの持ってる考えが書いてあります。
相当なことも書いてあります。しかも超長いです。
自己中心的です。えぇB型ですから(B型の人が皆自己中とは限りません。


が。


これはあくまでも誰がなんと言おうと【アタシ個人の思想】なわけで。
そしてブログに何を書こうとアタシの自由なわけで。
【誰】に対して【アタシがどう思うか】という個人的なことではなくて、
(↑こんなことしたらプライバシーの侵害・名誉毀損になりそうですし。)
【アタシの持つ考え】が書いてあります。
アタシの考えを最低だなーとかまぢ性格悪い。とか思うかもしれません。
っつーかたぶん思うでしょう。笑
それなら読むのをやめれば。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 何

以上のことをご理解いただけた上で
最後まで読む気力があるなら続きをどうぞ。
中傷・批判・一切受け付けません。

読んだあとに気持ちがズーー(´・ω・`)ーーンとなっても自己責任でヨロシク。


ま、おめでたいみたいですからイイことですね((*´∀`))ケラケラ
アタマン中咲いちゃってんだねきっと(*´∀`*)ホケェ
女の子ってイロイロめんどくさいよねー。
小中高とバスケット通して人の裏の汚さとか色々見てきたし
裏切られることも多々ありーで大変でしたよw
そういう人間関係の面ではほかの人よりもまれてきた自信ある。
たぶん皆が思ってるよりホントありえないくらいもまれてきた'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(違
なーんて自分で言うと、悲劇のヒロインぶってるみたいやなww
・・・【もまれてきた自信ある】ってあっこメセしてるとき言ったら
どこを?!(・∀・)って聞くんだもんなぁ~笑
まったく、あっこチャソったらコノコノォ(●´∀`)σ)3`*)ウヘヘヘ 笑

まぁそんな話はおいといてεεεεεヾ(*´ー`)ノ
やっぱ多少仲良くても信頼はそこそこおけないなーって改めて思った。
全部本音さらすのはホント信頼してる人だけにしてきたつもりだったケド
結局、自分ちょっと甘かったみたいで(つ∀`)アイタァー
まぁ・・・高校生活ももうそろそろ終わっちゃうしね~。いっかぁ。
ぁ(゚∀゚)別に怒ってはいないよ~激しく呆れてるけど( ´艸`)
まぁ何に対して怒ってたかわかんなくなるっつー事態発生なわけ。笑
呆れすぎてね。アギレラチャンなわけ。(ぇ
まぁ結論としてはさ。ない頭ん中からひっぱりだしてきた結論ょ?w
【本音さらしてまで付き合おうと思う相手かどうか】なわけだ。
どうでもよかったらテキトーに流してテキトーに付き合ってるさ。
これはねー身についちゃったから((*´∀`))ケラケラ
社会でたら絶対こんなもんだって。 何
むしろアタシの想像を超えてもっと厳しいトコだと思う。
まぁ 集団じゃないと何もできないと将来困るだろうなぁ。
中学のとき そんなことがあったような・・・(●´艸`)
あの頃はアタシも弱虫だったわけでぇー 何
ぃゃ、こう見えてあたし泣き虫なんだよ?ww知ってた? ぇ
高校でも部活のあととかボロクソ泣いてたから!!笑
ぃやーバスケットってまぢ精神鍛錬だな、ウン。しみじみしちゃうw笑


女の子は色々大変なんだよね~(自分も女やけどw
【グループ】ってもんが存在してますよねいつの時代も。
別にスキじゃないなら一緒にいなきゃいーのに。不思議。
まぁかつてはアタシもそんな集団に属してたわけですけど。
でもなんか疲れたよね。
っつーかもともとそんな集団行動好きくない。
苦手なんだもん、大勢でいるの。
特に苦手な子がそこにいたら、アタシたまんないね。笑
すぐ態度に出すクセあるから・・・気をつけてるケド。。
それに㊤にも書いたけどアタシは苦手とかキライって思ってる子と
わざわざ一緒にいたいなんて思わない。
そうせざるを得ない状況なら仕方なくガマンするけど。
それに、絶対みんながみんな上手くやってけるわけない。
考え方皆違うんだしさ、衝突して当たり前なのに
合わせてるところがなんともいえなぃ・・・。
疲れないのかな?
だからアタシはほんと気許してる人としかいたくないー。
まぁこんなん社会出たっけ通用しないのわかってるけどさ笑
そこはアタシの環境適応能力にかけて大丈夫(ドコからその自信
だてにもまれてきたわけじゃないっす僕!! (誰
それに、会話なくなんない?!合わない人ってさ。
会話の内容限られてくんだよね。笑
いつも話す内容同じだったり沈黙がイヤだったり。
二人でいて沈黙して【ぁヤベ何喋ろう次】ってなる人とはいれない。素
喋ってても、話題がポンポンでてこないで、ひとつの話題話してるとき
【次コレ話そー】って思う人とも無理。笑
トコトンわがまま!!!!!!! ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン 何


騒いだりする分には楽しくていーけどさー
昔あったんだけどさー一回こじれたっけ大変じゃん?
とくに女なんてグループ内で悪口言い合うんだからさ。
収集つかねーよこんなんじゃ笑
ぁ、アタシも言ったことありますよー( ´∀`)
女なら誰でも一度くらいあるのかな?と思いますがこういうの。
どうでしょうね。



でもねーアタシ思うんですけど。
ハブられるのが怖いなら、一生八方美人でいりゃいいさ( ・∀・)つドゾー
嫌われたかもとか、なんかマズイことあって人の機嫌とって
その人とどうにかうまくやってこうだとかいうその場限りの振る舞いトカ
自分に利があるからその人と仲良くするトカ

アタシそういう考え方ダイッキライ。

そういう行動する人はキライというか苦手っつぅかウザイ。

そういうことしてる人みてて”可哀想”とか”バカだなぁ”と思う。
なんでそういう風なコトしてまでどうにかしようとしたいのかわからん。
そういう風に接してくるとアタシはわかるんだぬぁ。
見ててなんだか面白いもんw
慌ててどうにかしようってしてるのが。
ちょっとテキトーにあしらっても 気づけないんだよね。
【ヨカッタァー。】って頭がいっぱい②なんでしょうね。

あからさまに態度に出されても困るよね。
いませんか?まわりに。そういうオコチャマな人。
直接言ってくればいいのにって思いません?
そういうのってなんとなく雰囲気でわかるじゃないですか。
チョット煽ったら裏から根回しですかー何
正面から正々堂々くれば.。゚+.(´゚∀゚`)b。+.゚ イイ!!
それができないならあからさまな態度しなけりゃ.。゚+.(´゚∀゚`)b。+.゚ イイ!!
あからさまにする=煽られてる 気がするのさオイラ。


アタシ昔から苦手なタイプの女の子って決まってんだよね(´Д`;)
あーゆー子。 まぁこれはまたいつか書くかな。
ここまででも十二分に長いからね。笑


世渡りが上手いんだか下手なんだかってトコですね。






まぁでも 終わったことは終わった事だから。





気にしないでスパッといきたいと思うアタシはこーゆー人間なわけだけど
引きずる子は引きずるからねぇズルズルズルズルズルズルズルズ(ry



色々書いたケド、明文化するってイイことだね。
っつかテスト③日前なんだよね~。今日から本気だから((藁´∀`))ヶラヶラ
ぇ遅い?wイイのイイの!!間に合わすから♪



ここまで読んでくれた方 お疲れ様でした。

スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/ 11/ 26 (土) 17: 48: 31 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
