●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
(・∀・)
2005年 11月 27日 (日) 21:23 | 編集
今日は公民館で朝からオベンキョ♪
そこにジュンとコウイチとハルカもいて四人でオベンキョ♪
お昼はロッテ食べて夜はドンキでハンバーグっつぅヘヴィな食生活!!笑
でも楽しかったやんな(*´∀`*)ホケェ

ちゃんと勉強もしましたカラ!!!一応・・・ww
まぁテストまであと2日っつかもう実質一日と3時間程度ww
イヤやなーテスト・・・
つかアタシの入試まであと12日デス。。。
まぢ緊張してます!!!どうしよう!!!
焦ってるよ~まぢどうしよう。。。 何

ちょっとでも時間あるときに
いろいろ考えてます。笑 面接のときのこととかね。
あーまぢどうしよう。。。。 笑

いやウジウジしててもしゃーないからd(*`・∀・´*)ネッ!! 何
明るくいこう☆

今日はまた寝てオベンキョです。

ジュン電話よろしく!!笑
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
