●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ブログ名
2005年 12月 01日 (木) 17:27 | 編集
変更キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
てことでよろしくです☆
リンク貼っていただいてる皆様
お手数ですがブログ名の変更おねがいします。

えぇとですね。決意表明したいと思います。
まだ好きかもしれません。なんか・・・ワカリマセソ。 何


でも


前も同じ様なこと書いたかもしれなぃケド


前向きにいかないとダメだよねッ


とか言いつつ何ヶ月も経ってるんだケドさ。笑
絶対忘れないってことも、何回も思った 何回どころじゃないケド。w
ズットあたしの気持ちは変わらないって思ってた(る?)
この先、ヤツを越える野郎はイナイんだろうな、と。笑

まぁそんなんわかんなくね?!(゚∀゚) 何



今日は波が㊤㊤な日ですからニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニΣ(゚Д゚) 何
アタシめっちゃ㊦㊦な日と㊤㊤な日があってですねw

【好きだから諦めつくまで頑張ろうッ】て思う日もあれば

【次行かないと次( ´∀`)】って思う日もあるわけで。

まぁでもねー所詮思い出は思い出なワケで。(。ノε`。)ンププ

頑張りますよ。


この先ステキな人に出会うためにポッ━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━!! 


まぁどうせこのアタシのことだから

またil||li _| ̄|○ il||liってなったらヽ(*´∀`)ノ ってなったり
激しいんだろうけどさ。


いつまでたっても後ろばっかむいてちゃね。

ダメだしょ。


後ろには、もう戻らないイイ思い出がいぱーいあるけど



前にはこれから来るたくさんの幸せがあるハズ!!! 何


まぁ頑張るケド色々d(*`・∀・´*)ネッ!!

自分の気持ちには素直になるますよ、真央タソww


だから結論は

【幸せになるために頑張る。】
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
