●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ケコーンバ㌧♪
2005年 12月 01日 (木) 18:47 | 編集
回ってきましたぁ~結婚バ㌧!!!
アタシにはまだまだまだまだ~~~ぁ関係なさそw(。ノε`。)ンププ
さてやりますよ!! 何


Q1:結婚したい?
結婚はしたい☆ダイスキな人とケコーンして幸せな家庭作る!
ウチの夫婦みたいなカンジになりたいヾ(´ー`*)ノ♪

Q2:何歳くらいで結婚したい?
自立してからケコンしたいなぁ。
24とか?ぇってか別に何歳でもいい。
ぁでもコドモ早く産んだほうがいい? 何
まぁそのときだ!!! 笑

Q3:結婚相手に求めるものは?
考えるのメンドす。 何
経済力
家族愛
責任感
包容力
トカ?wしらんがな。

Q4:子供は何人欲すぃ?
2人☆女の子①人、男の子①人♪
 
Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
まぁ夫婦って生活でしょー見逃すしかないしょ。
相当ひどかったら慰謝料ふんだくって離婚かなw
コドモいたらそんなことできないよねー・・・
浮気したらこづかい半年カットだ!!! 何
 
Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
うーん。信頼しあうこと。
ケンカちゃんとすること。(しなくてもいいけど

まだコドモだからわかん(ry

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
相手にやめられたら困るし。 素
そのときの状況によるけど・・・コドモできたらやめるかな一旦。


Q8:結婚生活に求めるものは?
ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー


Q9:新婚旅行は何処行きたい?
京都とか♪マターリキボンヌ(゚∀゚)
 
Q10:将来自分は結婚してると思いますか?
してると思う。 何


Q11:回したい人6人!!
今回は6人かよ 何

あなたん
ぁや
真央
愛里
はっすぃ
恵理
ふくみん

ドゾ━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━ォ!!!


Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
