●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
最終考査終了(・∀・)ブベラッチョ!!
2005年 12月 03日 (土) 08:49 | 編集
ふぅ~今日はよく寝た(´∀`σ)σ YO! 何
つってもおきたの8時くらいだけど((*´∀`))ケラケラ
昨日で高校生活最後の定期考査が終わりました
最後って感じしなかったケドねw
来週末には入試がまってますOrz
面接とかさー緊張しちゃうよオヂサン'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 何
昨日受験票も届いて・・・やっと実感わいてキタ(・∀・)コレ (遅/笑

さて考査が全て終わった昨日のスケヂゥル。
帰宅→麻美んちGO→DVDみて喋ってマターリ( ´∀`)→帰宅=3→ ↓
↓ ←部屋で小説読む←6時間経過←ハリポタ見つつPC開始←ゴハン← 
→メルしながら化粧落とす→0時終身    糸冬

だってパソッ子やもんヾ(´∀`*)ノ.゚+.゚
ケイタイはなくてもPCなかったらアタシたぶnやってけません。 何
ィャ結構本気だよこれ。笑
んで。昨日は色々考えるコトがたくさんあった



将来のコトについて。進学してからどうしたいのかトカ
いっぱい考えた。ホント考えた。 何
夢はあって、しかもたくさn(。ノε`。)ンププ
だけど、絞ってみたんだよね昨日。
やっぱりしたいことたくさんあって大変だったけど・・・w
ココには書かないケド、目標がきちんと定まりました。
今まではなんとな~くぼやけてたケド今はしっかり輪郭づけできました。
だから、あとはそれに向かってホントがんばるしかない!!
そのために今からやっておいたほうがいいかなって思うこともあるから
残りの高校生活を有意義に使おうと思ってマス☆

"You need dreams to acocmplish anything.
Without dreams you're nothing in this world.
The biggger your dreams, the more you can accomplish"

ですからd(*`・∀・´*)ネッ!!

今日はマターリ一日を過ごしたいと思います(゚∀゚)

スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
