●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
恋愛バ㌧・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
2005年 12月 04日 (日) 20:01 | 編集
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ ぁやから回ってキタヨー 
㊤がってんの~?㊦がってんの~?皆ハッキリ言っとけー
㊤ガッテール( ´_ゝ`)
ってことでいってみよー(゚Д゚ )!!!!


あなたのお名前と性別を教えてください。
美並♀

現在、恋人又は好きな人がいますか?
んー好きな人って言うかアタシん中で大切な人はいます? (疑問系?!)何
ッテイウカ・・・忘れられないだけ?m9(^Д^)プギャーー

今まで一目惚れした事ありますか?
ありあり!一回だけd(*`・∀・´*)ネッ!!

恋人に求める条件3つを挙げて下さい。
条件かー
ちゃんとアタイのこと理解して愛してくれる人ならそれでいい


今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

好きになったらタイプもクソもないからなぁアタシ 笑
でも、①人しかーりタイプの人ですたよ☆
つか【俺美並の理想の男になる】宣言してましたから(´゚c_,゚` )プッ


自分から告白しますか?それとも待ちますか?
待つねー。行くときもあるけどw
仕向けます((*´∀`))ケラケラ 何


結婚願望はありますか?
とくに・・・
ケコーンしたいと思うけど切望はしないw
でも将来はしててほしいなーできない気するけど・・・Orz


失恋したらどう対処しますか?
泣いて泣いて泣きまくる。
そして落ちまくりまくりすてぃ㊦㊦il||li _| ̄|○ il||li㊦㊦
ひたすらコレですねw


今現在の自分の恋愛を表す曲は?
ん?つかこのバ㌧前も回ってきたような気する!笑
まぁいっか♪(*´σー`*)エヘヘ
クリスタルケイの【Boyfriend】
AIの【Depend on me】かな


お疲れ様でした 次に回す人を5名指名して下さい。

安奈

真央
は必須!w
あとはやりたい方ドゾ━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━ォ!!!
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
