●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
糸冬 了 (*´艸`)
2005年 12月 10日 (土) 18:23 | 編集
ようやっと①日が終了しました(´ー`)=3
今日の緊張の嵐はすさまじかった・・・!!!笑
でも小論始まる頃にはだいぶ緊張も解けました☆
ビックリしちゃったよ・・・簡単だったの小論が!笑
問題とかもこんなんでイイのかなくらい簡単でしたw

でも小論が終わった瞬間心臓飛び出るかと思った(>ω<σ)σYO!! 笑
23番目だったんだけど超緊張だったァ─(:;:´:;д;:`:;:Aゞ)─セ
だけど面接室までいっちゃったらなぜか緊張フッ㌧だww
一気にアタマ冴えちゃった((*´∀`))ケラケラ
まぁとにかく疲れたケド終わった!!!!
あとは16日の発表を待つばかり・・・☆

そして今日はついに!!BVLGARIの財布ゲトー(゚∀゚)!!!しちゃいますた
長財布にしようかと思ったんですケドねー
ダブルホックの二つ折りにしました((*´∀`))ケラケラ
ブラウン買っちゃった♪幸せ②♪

けど・・・まぁ貯金がおもっくそなくなったケドねil||li _| ̄|○ il||li笑
そのあとぉ寿司食べに行ってーア●ンズで
マジョマジョのリメイカーケースⅡも買って帰ってきまひた♪

明日からバイ㌧なのだ☆久々だからダイジョブかしら・・・。



とりあえず疲れた。。

あっこもオ(´ο`*)ツ(´▽`*)カ(´ε`*)レ♪
スポンサーサイト
Comment
ただいまぁ・・
今帰ってきたよ~♪♪頑張った!!受験生だわぁ自分も。w
明日も頑張るぞ!!!!
そして何より美並おっつー(´∀`*)
成功したみたいで良かったヌーン(*´ω`*)フフン♪
あとは結果を待つのみ・・!!

おぅ、どんどん稼いでアナタンに貢げ( ̄ー ̄)゚+.゚+.w
なんつってー w

今夜はイパーイ寝ろyo☆☆
2005/ 12/ 11 (日) 01: 07: 51 | URL | あなたん # -[ 編集 ]
お~お疲れさん☆★なんか無事に終わったみたいだね☆よく頑張った!(o^_')b今日はゆっくり休みな☆ 俺も勉強頑張ろ~っと!
2005/ 12/ 10 (土) 23: 39: 37 | URL | あぶら☆ # -[ 編集 ]
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
今日は面接お疲れ様!!ほんと、毎日頑張ってたよねぇw
緊張も程よい感じでむしろよかったんでゎ・・・?!笑
結果が楽しみだネェ~ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
でも、ホントにお疲れさん!夢に1歩近づいたのだww
2005/ 12/ 10 (土) 22: 20: 59 | URL | はっしぃ♪ # oh4NkpYI[ 編集 ]
面接お疲れww そして財布GETおめでとww笑
2005/ 12/ 10 (土) 19: 32: 42 | URL | 茜 # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
