●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Thank☆U
2005年 12月 11日 (日) 08:35 | 編集
コメンツくれた皆にレスでしヾ(´∀`*)ノ.゚+.゚

コメンツミ★(*´∀`)v Thanks!!★彡
安奈>>
いやーあの手紙まぢ持ってって面接ギリまで読んだじょw
16日が((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルです。笑
でもやるだけやったし・・・自分を信じるしかなぃっ!!
今度はァタシが安奈の支えになる番ゃでぇ㊤㊤㊤㊤
ものスゴイ勢いで支えっから、そこんとこヨロシク(゚∀゚) 【笑】


あぶら☆>>
励ましメィルありがとねぃ㊤㊤実は一番最初にメイルくれたのあぶらでした!【笑】
ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪ 何
昨日は寝ようと思ったんだケドね、なんかそわそわしちゃって寝れんくて
結局部屋の掃除してスキーリして寝たの0時過ぎとかwww
あぶら☆も勉強がんばだよ!!


はっしぃ♪>>
イェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ終わったじょ~♪
なぜかいまだに胃痛wwwコレなんでだろね?【笑】
緊張しすぎて、終わったあとホンット一気に疲れキチャッタ━━━(;´Д`)━━…ww
だけど緊張しなさすぎよりはョカッタと思う!!


茜>>
アリガト(´人`●)チャ━━\(´∀`●)/━━ン♪
財布ねぇ迷ったんだわ色とか。笑
結局ブラウンに一目ぼれポォ━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !! だったw
メル送っといたから見てぬヽ(*´∀`)ノ 


んで②今日は久々のバイ㌧!!
バスケのヤリすぎで痛めた腰がまだ痛いアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
まぁ何ともないと思うケド?m9(^Д^)プギャーー
さーてまたお金貯めないとd(*`・∀・´*)ネッ!!
今日は午後から相棒のでかたんと新札デェトなのらε(*´▽`*)з
実際遊ぶの久しぶりゃから超楽しみ!!!!

そうそう茂木からね【ソウ】借りて読んでたのね金曜☆
アレめっちゃ面白かった㊤㊤映画も見たいぬ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
一週間くらい前から【ダレン・シャン】にハマってます((*´∀`))ケラケラ
4~7巻まで借りてきてウチにあるケドまだ読んでない!!
受かってれば、来年からは授業は全部英語で進められるから
英語の勉強はしっかりやるつもりデー(´Д`)ス(´ε`)
ってことで洋書も読もうっと♪
資格の勉強もしたいしとTOEICの勉強も・・・ってイパーイあるけど
頑張るぞぉ( `_ゝ´)フォォー!!!!!
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
