●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
LIFE
2005年 12月 11日 (日) 08:47 | 編集
諦めることは簡単だろう・・・
でも絶対手に入れたいモノがある
だから今は何を言われても
おそれず進むしかない
時々手放され 不安になるだろう・・・
でもその手 にぎってくれる人もいる
だから今は何が起こっても

自分を信じるしかない!

Yeah yeah yeah lala
Who you be, yeah
Who yoube I'm me
Who you child
my stiyle is me
My crew deep we go so far
we come so long
My crew deep
My crew deep

自分を傷つけてどうする?
自分を嫌ってどうする?
一番大事にしなきゃいけないモノ苦しめて・・・
したいようにすればいい
やりたいようにやればいい
But!!どんな奴にも悲しんでくれる人が
いる事 忘れんな!
""always Remember that!!!""



Yeah yeah yeah lala
Who you be, yeah
Who yoube I'm me
Who you child
my stiyle is me
My crew deep we go so far
we come so long
My crew deep
My crew deep

Yeah yeah yeah lala
Who you be, yeah
Who yoube I'm me
Who you child
my stiyle is me
My crew deep we go so far
we come so long
My crew deep
My crew deep

手をつないでYou Make My Day!
一緒にいるだけでYou Change My Way!
マイナス(-)からプラス(+)へ
Day By Day
立ち向かおうこの広い世界へ
時に人は悲しみ
そして喜びを知る
変えていこう不可能を可能へと!


Yeah yeah yeah lala
Who you be, yeah
Who yoube I'm me
Who you child
my stiyle is me
My crew deep we go so far
we come so long
My crew deep
My crew deep・・・・・・



(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!
【LIFE】は部活で悩んでる時めたくたきいてたw
超支えにしてたからねぇコレ。なつかすぃですww
もちろん昨日も聞いてたさ行きの車の中でwww
やっぱアタシにとってAIはかけがえのない人です!!
っつかNo live No musicっすな((*´∀`))ケラケラ

【もうだめだ】って思っても自分信じてやってみてください。
そう思ったときこそ成長のチャンスだと思います!!
美並は皆を応援してるよっ!!!【誰】
っつか3の2みんな応援してっから頑張れ!!!



Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
