●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Girl's Talk
2005年 12月 11日 (日) 21:49 | 編集
幸せそうなカップル ラブラブでうらやましー
ドキドキさせてくれる奴 なかなかいないし

『たまにはトキメキたい』
『おしゃれしてデートとか・・・』
『手つないで散歩したり』
『夜になったら・・・Let's get it on』
Make-up ready? Dressed up ready? R u ready? Let's go

探しにいこうにGirl friend
とびっきりのCuty, sexy, pretty boy
待ってるだけ そんなのダメ
狙いをさだめて I wanna make him mine tonight


待つのはもう疲れたから 自分から動かなきゃ
でもニブイ奴には 目と目を合わせて合図

『どんなタイプがいい?』
『男らしいのがいー』
『けど・・・あつくるしーのはパスしたいネー』
Yeah, yeah, yeah, yeah

ここらでキメとけ!R u ready? Let's go

捜し求めてたBoy friend
とびっきりのCuty, sexy, pretty boy
とられる前に、見逃す前に
勇気を出してI wanna make him mine tonight

幸せそうなカップル ラブラブでうらやましー


♪Girl's Talk/AI


うーんめっちゃわかりますねぇ ((*´∀`))ケラケラ 何
ドキドキしたいですよd(*`・∀・´*)ネッ!! 何
まぁ今年はもう諦めですよんwww
来年カコイイ先輩と'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしますから!! 何
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
