●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
★究極の質問バトン★
2005年 12月 14日 (水) 18:32 | 編集
1.好きな人が車にはねられそう!さあどうする?

:しょっぱなからコレ?!笑*どうするって、助けれるものなら助けたぃわ。

2.どっちがすき?
A)東京
B)大阪

:大阪。関西弁だいすきヾ(´∀`*)ノ.゚+.゚

3.どっちがすき?
 A)沖縄
 B)北海道

:北海道!だって地元w

4.久しぶりの再会、して欲しいのはどっち?
 A)ぎゅっと抱きしめて頭なでなで
 B)優しくスマイル そっとキス

:A!!!断然A!!!笑

5.浮気現場を目撃しました殺るならどっち?
 A)恋人
 B)浮気相手

:即決浮気相手

6.どちらの人生を歩みたい?
 A)破滅が常に付きまとう短命タイプ
 B)保留しながらも長い人生

:Bっしょ~

7.SとMどちらかと言うと?
 A)S
 B)M

:たぶんSでしょうな。

8.生まれ変われるなら?
 A)男
 B)女

:女かな☆でも男にもなってみたいw

9.好きな人の前で猛烈に太ももがかゆくなった
 A)かく
 B)かかない

:ガマンっしょ。 何

10.さあ一緒に行こう!と言われたら?
 A)昔好きだった人
 B)知らないけどいけてる人

:つーかドコに行くんだよ。 
でもAだろうw


11.付き合うならどっち?
 A)年上の落ち着いた人
 B)年下の甘えっ子

:あーーn迷う!! 何 
どっちもイイけどBかな今は(*´∀`*)ホケェ


12.告白の後、OKされたら??
 A)抱きつく
 B)キスする

:どっちもしねぇよ笑

13.必要なのはどちらですか?
 A)己を磨く向上心
 B)人を思いやる優しさ

:どっちも必要だけどB

14.カレーに入ってなくて嫌なのは?
 A)ジャガイモ
 B)ニンジン

Aかな~なんか寂しくない? ぇ

15.告白されて困るのは?
 A)親友と思っていた人
 B)親友の恋人

:B。

16.地球最後の日です。逢えるなら?
 A)親友
 B)恋人

:いたら恋人かな?ィヤでも逢ってるヒマねぇよ。 何

17.死ぬ前に一言!(なんでも可)
:まだ死なないしー((藁´∀`))ヶラヶラ

18.どちらかとしか付き合えません。
 A)自分の事を好いていない想い人
 B)自分の事が大好きなデニーズの店員

:矛盾してね?w自分のこと好いてないのに
想い人と付き合えたら嬉しいことこの上ないべさww


19.エッチするならどっち?
 A)相手の家
 B)ホテル

:ホテル行ったことない(´∀`σ)σ YO!
Aのほうがイイ!! スリルあって(。ノε`。)ンププ 笑


20.大人と感じる飲み物は?
 A)ビール
 B)ブラックコーヒー

:Aかな~ビールまだあんまり飲めないし。

21.バトンを回す人

:やりたい人やればいいよ((藁´∀`))ヶラヶラ


スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
