●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
疲レタ
2005年 12月 16日 (金) 23:38 | 編集
つっかれたー((藁´∀`))ヶラヶラ
バイ㌧ですよw はぁ~ねみぃっす。
今日は疲れたっす。 何

ぁ、無事合格してますたヾ(´∀`*)ノ.゚+.゚

応援してくれた皆さんありがとうございました☆

明日もバイ㌧なのですよフッヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿
しっかしバイ㌧は楽しいね。イクまでが超メンドイ。

いくを変換したら「イク」になるアタシのPCはなんですかコレ。
エロス極めちゃってるじゃァないのよ。笑

さて寝るかなーもぉ眠い!!!!


昨日は健ちゃんとラビュラビュでしたゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪ 何
気づけば細菌やたらとメィルしてる気が・・・
やっぱウチら、相思s( ´∀`)≡◎≫)`ν゚):∵(ry

ε=('A` )ハァ…
スポンサーサイト
Comment
合格おめでとう(*´∀`*)これからたくさん頑張ってねwW
暇な時メール送ってね(ノ∀`)
2005/ 12/ 17 (土) 20: 32: 27 | URL | 茜 # -[ 編集 ]
合格おめでと!!
バイトし放題遊び放題やな!!笑

バイトって行くまでがメンドイって全国共通だよね笑ww
ぁたしも夕方からバイ㌧~笑
2005/ 12/ 17 (土) 13: 05: 10 | URL | いずみ # -[ 編集 ]
ミナミン♪♪
合格おめ~!!(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)ノシ
アナタンもついてゆくワン(´・ω・`)b!!

お疲れさま!!
2005/ 12/ 17 (土) 12: 55: 30 | URL | あなたん # -[ 編集 ]
合格おめでとう(ノ´▽`)ノ
来年の春ヵラは楽しいキャンパスラィフを過ごしてクダサィ.。.:(人-ω・)
2005/ 12/ 17 (土) 01: 09: 52 | URL | ぁや # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
