●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
なんだかなぁ('A`)
2005年 12月 25日 (日) 20:10 | 編集
気のせいか・・・今年のクリスマスは

まったくテンソン㊤がりませそ(。ノε`。)ンププ

なんでだべ?wwww
去年はクリスマスソング聴くだけでヽ(*´∀`)ノ ウッヒャーイ だったのに。
ぃゃ、まぁ彼氏いないってのもそりゃ多少あるかもだけどw
去年にしたって彼氏は北海道にいなかったカラ一緒に過ごしてないわけでー
だからあんまり関係ナイと思われ。
なんだろ・・・うーん。不思議だww
年取った証拠なのかな?!笑

っつか今日は部活に参加してきまひた(゚∀゚)
思ったより動けてビクーリ(つ∀`)

後輩に【あんまり動き引退前と変わってませんね】
いわれてちょっと嬉しかったトカww
やっぱ後輩はカワイイわー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
っつか明日も部活でますw28日もww

やっぱバスケ愛だもん!!!!
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/ 12/ 25 (日) 21: 15: 16 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
