●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
●○2005年○●
2005年 12月 31日 (土) 23:01 | 編集
                     .゚+.゚愛里との連動企画.゚+.゚

        ●○FRASHBACK TO THE ②00⑤○●

①月:元彼と31-1日にかけて北海道神宮へ初詣☆キスで年越し(。ノε`。)ンププww(アフォ
記念日にペァリングを買って幸せヾ(´∀`*)ノ.゚+.゚元彼との初・・・ww 何





②月:バレンタイキ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!!
手作りのチョコレートで'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 部活は一番大変な時期でした㊦㊦
先輩たちのおかげで全道大会出場㊤㊤二回戦目敗退だったけど
3年の皆との仲急激に深まるポッ━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━!!




③月:先輩卒業。゚(゚´Д`゚)゚。 引退試合→皆で焼肉♪♪♪・・・あと何かあったっけか?笑




④月:3月の終わりから4泊5日の函館合宿ぇ=3=3
【大妻カップ】に参加。①日2~3試合をこなす。
終わりに近づくにつれ、身体的にも精神的にもボロボロに(´゚c_,゚` )プッ
夜は先生が函館山に連れてってくれてみんなで夜景みたり♪





⑤月:高体連まであと①ヶ月!!
断然練習に気合プラス練習試合でもイイ成績㊤㊤
だけどこのころ彼氏と①ヶ月以上あそべなくて|ω・`) ショボーーン





⑥月:高体連参戦☆エイト入れなくて負けた㊦㊦
まぢ泣いた!!皆とバスケもうできないピー。゚(゚´ё`゚)゚。ピーってw
そして引退後すぐ学祭の準備ぇ=3=3




⑦月:学祭直前に別れ話勃発!!笑色々あったケド
なんとかもとどおりにw初めて彼氏の涙見る(´・ω・`)
学祭はラブラブしながら楽しめました(*´艸`)
そして人生初のバイ㌧開始( ´_ゝ`)




⑧月:⑧月の頭に二度目の別れ話㊦㊦
なんとか乗り越えたものの、ぎくしゃくがとれず。。。
色々もつれて結局下旬に電話で三度目の別れ話ww付き合って①年で破局。
別れた次の日に体育大会で、まぢ号泣!!www




⑨月:まだ②引きずり㊥(´゚c_,゚` )プッ
泣きまくりまくりすてぃの毎日 ぇ
バイト先の人が別れたコトしってシュークリーム買ってくれたポッ━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━!!





⑩月:大学のオープンキャンパス後はるかとウチでお泊まり♪
飲んで②酔っ払ったァタシは皆に迷惑・・・www




⑪月:同い年の彼氏と付き合う。まぁ色々あってお別れw
●●チャンが彼に色々ブログのコト伝えてくれてたみたいで( ´_ゝ`)
ほんっと余計なお世話ありがとね~( ´∀`)♪
彼の口から直接聞いちゃいましたこないだのケンカで☆ 何
マヂ【この女氏(ry】とか一瞬思いますた。素
終わったことだからもう気にしてないけどね( ´_ゝ`)





⑫月:バイト先にF井先生キチャッタ━━━(;´Д`)━━…
ほんと最近の話だから!!!wwまぢビビりww
そして紅白でAIみて'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァですvvv
受験終了、無事合格♪ブルガリの財布ゲトったヽ(*´∀`)ノ 



・・・ってカンジかな、軽~く。流れはww

部活ではほんと色々泣いたなぁ・・・。
だけど絶対成長したと思う(。+・`ω・´)シャキィーン☆
バスケはやっぱァタシにとって欠かせない大切なものです。
約10年間やってきたものだからね。
そしてウチの学校で皆とプレーできたことを誇りに思ってます。
いっぱい衝突もしたけど皆愛してるよchu━(☆´3`(★´3`(☆´3`)━!!!


恋愛面ではホントいろんな意味で大打撃でしたww
たくさんのキモチを(*′∇`*)φ.。.:*・тндйкуO∪.。.*・゜☆.。
今なら心から感謝してるって言えるなぁ☆☆☆
そんなステキな人に出会えて幸せでした(*´艸`)
忘れないでこれからも生きていきマー(´Д`*)ス(´ε`*)



ウン、だから総合的にはよかったよ!!
点数つけるなら【80点】かな( ´∀`)
来年はもっと.。゚+.(´゚∀゚`)b。+.゚ イイ!!年にしたいです☆


最後に、色々メッセで話聞いてくれた

あずさ あや 真央 大輔 尋 安奈 ふくみん

リアルで相談乗ってくれた皆
部活の皆、先生、父母の皆さん
学校の先生、バイ㌧先の皆さん
お父さん、お母さん、親戚のみなさん
こんなブログだけど読んでくれたみなさん
ほんっ・・・・とーーーに
THANK☆U





2006年は、精神的にもっと大人になりたい。いろんな意味で。
ぃゃ、エロくないからご安心をww(。ノε`。)ンププ
06年の目標は①がつ①にちに書きます!!!!

あと①時間で2006年ヾ(´∀`*)ノ.゚+.゚


Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
