●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
【正月】ちょっと太った?【さぁダィエット!!】
2006年 01月 02日 (月) 20:23 | 編集
年明けですね~ヾ(´∀`*)ノ.゚+.゚

今年もよろしくおねがいします(*´艸`)♪♪♪

さてさて、昨日から両親のおばあちゃんちに行ってたワケですよ。
お年玉もしっかりゲットして【合計2万】帰ってきました♪
当然お菓子やらお餅やらジュースやら出されて・・・
まぁジュースは普段からあまり飲まないから遠慮したんだけど
何にハマったかって和菓子ね。ァタシコレ大好き( ´∀`)
あんこあんこあんこあんこまん(違
(・∀・)スンスンスーン♪ (´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン 誰

で、夜は母方のばぁちゃんちにお泊りしたわけだけど♪
飲みすぎました(。ノε`。)ンププ 二日酔いはならないほうなんだけど
胃がもたれて㊦㊦wwなのに雑煮とか食いだすからww




昼過ぎに胃も調子よくなって、色々食べたのが悪かった。
絶対太った。笑 いっつもこれ言ってる気するけどwww
はい、だけど06年度は本気で頑張りますよ(´゚c_,゚` )プッ
ダイエットダイエットヾ(´∀`*)ノ.゚+.゚
目標がありますから((☆^ω^))ヶラヶラ



ねっ茜!!!!!!!!!wwwww





お互いがんばろうd(*`・∀・´*)ネッ!!


ってことでこれから半身浴'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




ってかアプリの【ファイナルファンタジーⅡ】にハマったとかいう噂。
どうする?コレでもう携帯も手放せなくなったべや。笑
今日だって、ばぁちゃんちにいたときから今までで
合計・・・んっと~5時間くらい!!携帯さわりっぱ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




【2006年の抱負】はお風呂から出たら♪




 

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
