●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
【ザ】2006【抱負】
2006年 01月 02日 (月) 22:45 | 編集
(o´Д`)ノ'`ィ<色々あった05年も終わりを告げました☆
なんつーか・・・ほんと色々あったねぇ。笑
濃ゆかったよ、まぢでwwいろんな面でd(*`・∀・´*)ネッ!!
さてそんな05年も振り返り終わったことですし
次は今年の抱負でも。



今年はですね~高校卒業、短大入学ということで
新たな一歩を踏み出すワケっすね( ´∀`)

そんなァタシの日常生活の目標は

【05年よりもいっぱい笑う】
【英語をイパーイ楽しく学んで留学をエンジョイ】
【05年よりもたくさんの本・洋書を読む】
【ちょっとは女らしくなる。笑】
【バイトがんばってお金貯めるっ】
・・・いっぱいでてきますねwww
まだありますケド(´゚c_,゚` )プッ
【ダイエットを成功させる】
【もっと精神的に大人になる】
【イイ女目指して頑張る(゚∀゚)】
【イイ恋をする'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ】
【バスケ頑張る!!】



まだあるけどね。wwwww

思いつくまま羅列してみましたー☆
大学生になればもっと具体的にやりたいこと・やらなきゃいけないことが
でてくると思います。
恋愛的には、もっと見る目を養おうかな、と。笑
もう二度と同じ過ちは繰り返さないようにしたいなー。
そしてまっすぐちゃんとスキになって幸せつか-みます!!(*´艸`)
05年よりも幸せな恋してやるぞ~~(*゚Д゚*)ww



まずは【残りの高校生活を楽しむ!!】これに尽きる!!(゚∀゚)
そしてかわいくなりたいですな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



そんなこんなで明日は麻美とエクステ付けにいってきますεεεεεヾ(*´ー`)ノ
人生初エクステ!!初体験・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・ 違

楽しみですゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪
ほしいものイパーイぁるけど、まずガマンやなwwwww
明後日からバイ㌧だし、明日ゎとりまエンジョイする!!!
して、明後日からバイ㌧頑張るしかないwww




しかし半身浴ゎ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
肌つるつるりんですやーん'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ・・・ 何
明日ゎヴィレヴァンでも行って入浴剤買ってこよかな♪
でも絶対込んでそう・・・il||li _| ̄|○ il||li

スポンサーサイト
Comment
エクステ!!いいなぁー(*´Å`*)ポッ
付けたらアナタンに見してー♪♪

いやぁ正月太リに後悔しつつも食べ続けてるからヽ(´∀`)ノw 
助けろ 何
2006/ 01/ 03 (火) 15: 18: 19 | URL | あなたん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
