●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
・・・変!!!
2006年 01月 06日 (金) 10:05 | 編集
オハ━━━( ´∀`)´_ゝ`)´Д`)━━━!!!!
今日も一日が始まりましたね? 何
今日からまたバイ㌧が二部デー(´Д`)ス(´ε`)
ちょっと疲れるケドがんばります( `・ω・´)シャキィィン


ぁー買い物に行きたひ。。
服欲しいんだよね~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
っつか服買うときは一人がイイねんなぁ。
ァタシ超優柔不断だから、トモダチ待たせまくるし!!!! 笑
ごめんなさいみなさん・゚・(ノД`)ノシ☆((('A`)))バシバシ

ってことで。一人でサポーロにでも繰り出そうかなと思ってます!! 何
でもさー買い物とかしに行ったっけプリ撮りたくなるんだよねぇ。
だけど一人で行ったっけさーねぇ?ダメじゃんねぇ? ((☆^ω^))ヶラヶラ

まぁ、プリゎいつでも撮れるしねーww
とりま今日はバイ㌧頑張るじょ~( ´∀`)


で、タイトルだけど。


なにが【・・・変!!!】なのかってーと・・・


恋愛してるときのァタシですよ。 何
いや~昨日、バイト終わって風呂上がって寝る前に
昔のプリ帳、中学のトキのからバーーっ見てたんですョネ。
ひとりでほくそ笑みながら( ´,_ゝ`) プッ


で、今年の夏くらいまでのプリ帳にゎもちろn元彼とのプリもあるわけで。
っつーか、ァレですよ。
彼氏とこんなにプリクラ撮ったのも、そういや生まれて初めてでww
しぃーかも自然に撮れちゃってるとかいう噂。
で、色々思い出したワケですよ。こんなコトあったなー(。ノε`。)ンププとかw
ァタシ、彼のことあだ名で呼んでたんですね。
ココでもそう呼んでるコトありますけど。㊦の名前でも呼んでたケドね***
【たかぶぅヽ(*´∀`)ノ 】とか言って。うゎキモッ!!!!
それがーー【変】なんだってば!!!
彼氏をあだ名で呼び、かつ甘えてたァタシって・・・



キモ━━━(´益`;)━━━イ!!!!



んだよねぇぇぇえっぇ今考えたらサ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うん、あの頃は幸せ絶頂だったしいいんでナイかぃ?('A`)
そーだけどさー。ねぇ? (何


【恋愛してる自分】ってのが変に思えてしかたない18の冬。
だって今とか超ドライですよ。 何
んー、もとはドライ目な方なんだけどね一応。
ハマっちゃうと豹変しちゃうわけ。笑 徐々に、だろうけどwww
ァタシ、どぉ見ても【可愛いキャラ】ぢゃナィんでー('A`)
だからーァタシなんかが甘えたりするとリアルにキモイ筈です。
( ´,_ゝ`) プッ 
わかってるケドもーwwwww



つか、今だったら男バス終わるの①時間半も待てない!!!
学校でるの20時半とか余裕ですたから?www
ぇ?マテマテ女バス終わるのゎ遅くても19時だぞ~☆☆☆
だから、どう考えても最低①時間ゎ待ってたワケwww




【ザ】健気!!!!!!




それだけハマっちゃってダイスキだったわけですなww
信じられん・・・(´Д`;)
恋愛するとハマりやすい体質なもんでねwww


しかし。



ドライな女で行きますからこれからは!!!
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
