●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
【経験バトン】
2006年 01月 06日 (金) 10:16 | 編集
やってみるばい!!(゚∀゚)!!

骨折・・・○(ミニバスの時に。選抜だったのにー(つД`)゜+.

献血・・・×(痛そうじゃん。    

失神・・・×(ナイないww     

結婚・・・×(まだ未婚ですから。未婚の母。 違

離婚・・・×(ケコーンしてないのにリコーンはムリだろ。

風俗・・・×(ァタシが行ってどうする?ww

しゃぶしゃぶ・・・○(んまい!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

エスカルゴ・・・×(おいしいの?

万引き・・・○(小・㊥学校の頃はw

補導・・・× (補導されかけて逃げたことならある!笑

女を殴る・・・○(微妙ー。叩いたことはあるけど

男を殴る・・・○(㊥学のとき肩パン流行ったw
就職・・・×(まだ先の話ー

転職・・・×

退職・・・×

アルバイト・・・○(今もしてますょ♪

海外旅行・・・×(行ってみたいヨーロッパ

ギター・・・×

ピアノ・・・○(一応10年やってました

ヴァイオリン・・・×

メガネ・・・×(視力。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!けど悪くなってきたカモw

コンタクト・・・×

オペラ歌手・・・×

テレビ出演・・・×

パチンコ・・・×

競馬・・・×

ラグビー・・・×

ライブ出演・・・×

合コン・・・×(してみたい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

北海道・・・○(つーか住んでるって話 w

沖縄・・・×(行ってみたい

四国・・・×

大阪・・・○(修学旅行DE☆

名古屋・・・×

仙台・・・×(ん?!㊥学のトキの修学旅行って行ったっけココ??

漫画喫茶・・・○

ネットカフェ・・・○

油絵・・・×

エスカレーターを逆走・・・○(ちょっと恥ずかしかった

フルマラソン・・・×

自動車の運転・・・○

バイクの運転・・・×

10キロ以上の減量・・・×

エステ・・・×


やりたい人持ってってちょ(゚∀゚)

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
