●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
○目標○
2006年 01月 06日 (金) 15:39 | 編集
今年は【①日①個目標を持って過ごす】コトにしました☆

いっぱい目標持ちすぎると絶対ダメになるのがアタシなんでw

他のコトはできなくても、コレだけは①日守って過ごす!って決めました☆
それを毎日積み重ねていけば、【習慣】になるだろうしねヾ(´ー` )


ってかァタシ超親に反抗期なんです、まだ。 何
だからもっと両親をいたわってやさしくしてあげます(●´Å`)
それから・・・・
バイ㌧が接客業のため、【笑顔を絶やさない】コトをモットーに働く☆
さーて頑張ろうっと♪今日はこのあと18時からまたバイ㌧☆☆☆
それまでマターリユクーリ過ごしたいと思います♪

スポンサーサイト
Comment
今更ながらあけましておめでとぅw笑
そして今年も宜しくお願いね(・∀・)

本当去年はいろいろあったけど
その経験を生かして今年に
つなげられたらなと私も思ってますww
1日1個目標をもつ事頑張ってねb

私の事忘れないでね(´_ゝ`)....泣
たまでいいからメールしてねw笑
2006/ 01/ 06 (金) 17: 08: 33 | URL | 茜 # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
