●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
寒ッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2006年 01月 06日 (金) 23:13 | 編集
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


さっ寒い・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 何


バイ㌧終了して帰宅しましたぁぁぁ


今日はお父さんが飲み会のため徒歩で帰宅!!!!!!!


まっぢ寒ぃ~~~~(:;:´:;д;:`:;:)


やっばいわぁぁマヂ寒ぃわァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアァァァァァアァ 誰


玄関入って鏡見た瞬間、何にビビったって


まつげと前髪白いの!!!!!!!!!!!!!!!


ァタシの吐いた二酸化炭素がね、こう 何


凍っちゃったワケですよ!!外何度よマヂ(´Д`;)


マイナス5度はあった気がする・・・どうよ?>道産子


しっかしイイことが(;´艸`)ウホッ(;´艸`)ウホッ(´∀`*)ウフフ



なぜかママンが1250円くれました。


なにこのイキナリさ加減。笑


しかも1250円とか何この半端な額。笑


まっいっか(*´・ω・`)


ウチの母親気まぐれだからなー


気まぐれにやさしいんだもん('A`)怖ぇwwww


まぁイイんですそんなママンがダイスキです☆ 何



今日ゎちょっとバイ㌧で失敗しちゃってテンソン下がってます。。。。


でも明日からまた頑張るじょ㊤㊤



失敗は成功の元イェ━ヽ(●´益`)ノ【ハイテンション】ヽ(´益`●)ノ━ァ!!
Comment
お疲れ様☆また遊ぼう!ままんを大切に(笑)
2006/ 01/ 08 (日) 00: 25: 00 | URL | まさみ # 1n9Tsjm2[ 編集 ]
おっつー(*´▽`)ノ
アナタンも毎日塾からトボトボ。。って。
わや寒いよね。
死ぬーー(T▽T*)

さぁて、さ来週の今頃は。。死んでるな。w
2006/ 01/ 07 (土) 23: 30: 01 | URL | あなたん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
