●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
子守り
2006年 01月 08日 (日) 09:29 | 編集
昨日ゎデスねーお母さんの弟がウチにきまして☆
バイト終わったらお父さんより電話あってまっすぐお母さんの妹宅ぇ
ゴハン食べたり飲んだりしてたワケですょ(゚∀゚)
だけど、お母さんの妹にゎ今年小学生になる娘と今年3歳の息子が
これまたカワイイんだな~二人とも'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


当然大人たちは飲んで喋ってア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!なワケ。
したっけ、どう考えてもァタシがコドモの相手やん???笑
バイ㌧で疲れてて、ゴハンも食べたお酒も飲んでほろ酔いのァタシが
コドモたちと3人で追いかけっことか積み木とかしてるわけ。笑
ちょうど娘のほうが今年小学校入学ってことでー
ベッドと机を買ってもらったらしく2階の部屋ぇご案内されて♪
見てきましたヾ(´∀`*)ノ.゚+.゚ メッチャ喜んでてよかった♪♪♪
自慢したくなりますよね~自分の部屋とかヽ(*´∀`)ノ 
しまいにゃ【家族ごっこ】なるものをはじめられて
ァタシの役設定ゎー【妹】だったわけd(*`・∀・´*)ネッ!! 笑
しかも名前までちゃーんと決められてて【ななこ】デシタ。 誰
で、家族ごっこに飽きたら今度ゎゲームしたりー
ピアノ弾かされたりーオセロしたり(3歳息子乱入で断念ww


コドモと遊ぶのには体力が必要なんですな('A`)


本気で疲れました、えぇ。
で、いったん1階に降りておとなしくケーキ食べました☆
んまかったキ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!!♪♪♪
で、そのあと第二ラウンドですから( ´_ゝ`)
結局6時くらいから家行って自宅ついたのは9時半とかだったんだけど
なんんんんんんんんんんんま疲れた。 素
おかげで疲れすぎてきのうはメイクも落とさず爆睡wwww


かわいかったし楽しかったからイイけど(*´∀`*)ホケェ


そんなこんなで今日ゎサッチと札幌デェト♪♪♪

帰ってきたら写メうpるよ!>尋
スポンサーサイト
Comment
あけましておめでとう~ございます。
なかなかコメント出来なくてごめんね。
大学決まって安心でしょ?
後は卒業式までだね。いい高校生活だった?
またゆっくりメッセで話しようね。
2006/ 01/ 08 (日) 16: 17: 32 | URL | 恵理 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。