●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ザ・幻滅
2006年 01月 09日 (月) 14:44 | 編集
幻滅です。


まぁァタシにはまったく関係ナイことなんだろーけど。
元彼は、ァタシと別れてすぐ同じクラスの元ミスの子と付き合った。


9月の終わりか10月くらいに付き合い始めてるから


だいたい3ヶ月4ヶ月だと思いますよね。ラブラブな時期。



っと思ったら。




もう違う女に乗り換えてた。 (早




他校の男バスのマネ、だそうで。




しかも元ミスとわかれた理由が【なかなか遊べないから】




ってお前ら同じクラスだろ。遊べなくてもいいじゃん。




会ったらエッチしたいから?できないからフッたの?




気持ちのつながりだけじゃダメなの????




高2の今時期、進学校のウチの学校じゃテスト大事だろうよ。




テスト前に遊ぼうったって勉強頑張ってたらそりゃ断るわな。常識だ。




アホか。



お前そんくらいの気持ちであの子と付き合ってたのか。




まぢ幻滅。




しかも別れて1ヶ月もしないうちに次の女に手出してるとか。




ただの遊び人じゃん。



聞いた話だからホントはどうかわかんないしどうでもいいけども。




アタシのこと遊んでそうに見えるとか言っておいてそれはナイでしょ。




人って変わるんだなァ・・・・



あの頃は、それなりにイイ子だったのに。






しかし、ァタシはなぜムカついたのでしょう。 何



関係ナイのにな。



にしても、ホンッットに幻滅した㊦㊦



未練もクソもあったもんじゃねぇ( ´_ゝ`)




絶対イイ男つかまえてやろうっと♪♪♪

スポンサーサイト
Comment
きせるぇ>>
ウン、もうしっかりくっきりはっきりついたww
ヨカターヨ(´∀`)ケラケラ
色々、ホントにありがとね今まで(*´・ω・`*)

お幸せにコノコノォ(●´∀`)σ)3`*)ウヘヘヘ♪
2006/ 01/ 12 (木) 08: 04: 20 | URL | 美並 # -[ 編集 ]
気持ちに区切りがついたら見方も変わるよね。そんな風に思えるなら…ついたって事じゃないかな。よかったじゃんか(・∀・)
2006/ 01/ 12 (木) 02: 18: 50 | URL | きせる # -[ 編集 ]
乙(´∀`)
そなんだよねぇー。。
まぁイイんだけど、なんかなーってww
アリガトねぇ励ましてくれて(´・ω・`)
まっぢ頑張るゎ!!ヽ(*`ε´*)ノ 笑
あなたんも一緒に頑張るべしっ♪
2006/ 01/ 11 (水) 08: 28: 35 | URL | 美並 # -[ 編集 ]
お疲れ様でーす。
いやぁ、やっぱ思うコトあるよね!!うんうん。。
だって一回関わった人だしさぁ、何かと。
そりゃあ彼のその後の生き方トカ気になるよね!!
んで知って、「それかい・・」的なのはショックよね。アナタンも分かる。
んでも、そやって美並が「次こそは。。!!」って考えれてるのはスゴーーーク良いコトさ(´_ゝ`)
頑張ろなぁ☆☆
2006/ 01/ 10 (火) 13: 21: 02 | URL | あなたん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
