●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
喉イタス('A`)
2006年 01月 12日 (木) 09:04 | 編集
つかれたケリ('A`)
けどメッチャ楽しかったわぁ(*´σー`*)エヘヘ♪
元⑤ゎ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ねっ☆☆☆

やっぱあんま会ってなかったり喋ってなかったりしても
一瞬にして昔に戻れるっていう(´∀`)
サイコウじゃないっすか、何すかコレwwwうはwwwwww
昨日ゎ進路内定者だけだったんだけど
入試終わったあかつきにゎメンバー全員集合ですからwww
幹事またゃるんで皆さん来てくらさい(ノ∀`)ケラ

いやーまぢ笑いすぎて疲れたよねwww
しっかもカラオケとかも大爆笑の連続だったしね!!!!www
もう語りつくせないよ・・・(((( ´,_ゝ`))) プルップルッww
なんてサイコウなんでしょう。素
ほんっと濃ゆい①日だったなぁ☆☆☆
大満足ですよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
しかし・・・喋りすぎ&カラオケ&冬の乾燥で喉イタス('A`)
今日もお昼バイ㌧なんだけどなー。。。


ところで、実ゎ経営不振だとかゆー噂。
頼りになるメイトさんが、二人も春にやめるって噂。
したっけ残るの新人でドンマな噂。
しかし、春からァタシホテルのホールのバイ㌧やりたいって話(´∀`)
だから・・・チーーーーーーーーーーーーーーーン。

スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
