●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
(´Å`疲)
2005年 08月 15日 (月) 22:13 | 編集
ぁー疲れたよ。素

さっき20時45分くらいから走ってきたのです。

ひっさびさに走ったねー40分間。笑

部活引退してからこんなに走ったの久々(σ・∀・)σYO

40分てアンタ、一試合分だからねww

4クォーター分走ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ィャ今試合出ろ言われたら 死ぬね素で。笑

引退試合まだなのよねーε=('A` )ハァ…

体力が衰えまくってるときに引退試合なんて・・・!!!! 何


そのあと半身浴してぇーお盆の㌍消費大計画!!!! 笑

まっぢばぁちゃんち帰って飲みすぎ食べすぎ㊤等だしねw

ってめっちゃ疲れた・・・・・il||li _| ̄|○ il||li



デモ体動かすのはすっごいすき。

汗かくのきもちぃーしね♪(●´ω`●)♪

スキーリしましたスキーリ。

今日ゎこのあとすぐ寝ます。

明日バイト三部やしねww

っはぁー歯いてぇ・・・ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

明日歯医者かな・・・( ´ー`)フゥー...

スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
