●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
カッポゥカッポゥ♪
2006年 01月 12日 (木) 09:24 | 編集
・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

いいな~カッポゥ♪♪♪ラブラブでうらやましす(´・ω・`*)




なぁーーんかァタシもう彼氏できない気する('A`) 笑w

ってか・・・【付き合うってそもそも何だ?】って極論に達した。 ぇ





何のために付き合うんだろ?とか思ったwぅはwww

【スキだから】 【一緒にいたいから】

いやそりゃね、彼氏いたこともありますからゎかりますょその気持ち。

ケド・・・うーーん??????? ですな最近。w

今ゎ絶対フリーのほうが楽しい!!!

ってか今ゎトモダチとはっちゃけて遊んでるほうが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

まぁー彼氏ほしいなーって思うけどね(ノ∀`)ケラ




昨日は駅で、麻美と【理想の彼氏】について語りました☆

ァタシは何かひとつでも頑張ってる人、がいいなー。

なんか妥協して生きてたり、なんとなくダラダラ生活してる人ってイヤかも。

ァタシ自身、頭がいいほうではナイけれど

自分の学校よりも学力の低い学校とかを、中3のトキに受験したトモダチとか見て

やっぱ、頑張っても頑張ってもできなくて、そこ行ったって人と

勉強頑張らずにテキトーに毎日遊んでてそこの学校行った人がいて。


やっぱ、勉強とか部活頑張ってこそ学校って楽しいものだと思うんですょ。

勉強とか部活とか、途中で諦めて頑張りきれなかった人って

何に対してもそういう姿勢だと思うから、スッゴイ嫌かもなー。

将来の夢とか、もっと大事にしたほうがいいと思うなぁ。

やってみなきゃわかんないし、到底ムリかもしれないって夢でも

やってみることに意義があるんだと思うし。

所詮、こんなのキレイごとかもしれないけど
 
まだ10代で若いんだし(w)【所詮さァ・・・】って愚痴るのは

大人になってからでいいと思う。

若いうちはやっぱやりたいことやるしかないし!!!(´∀`)







って理想の人の話からズレたけどww

要するに、辛くても途中で諦めちゃう人とかダメですねww

勉強はそんなできなくてもイイけど、常識のない人も勘弁だ('A`)



そして今急にバイ㌧先から電話があって今すぐこれないかって。

ムリだって。笑 風呂まだ入ってねぇからwww

【これから皮膚科行くんでー('A`)】とか言ったケド。(バリ嘘

すみません・・・笑 だって11時半から入ってるじゃん。 何


今日は先生来ませんように。




ってまたズレたって!!! ('A`)





もういいや、やめるww風呂いくε=ε=ヾ(*´∇`)シ  |風呂|



Comment
(*´ー`)ノィョ―――ゥ☆彡
頑張ってる人ゎたしかに輝いてるね☆
そんな人に私はなりたい。 何

アナタンもキラッキラキラッキラしてるよ(*´艸`)
2006/ 01/ 13 (金) 14: 36: 24 | URL | 美並 # -[ 編集 ]
うわぁお
大変やなぁー。。
んー、そゆ時って辞めづらいよねw

アナタンも同感!!やっぱ、頑張ってる姿みて、自分も頑張ろうって気持ちに自然になれる!!
。。それが今のアナタンです!!
そして、そゆ人は、自然とキラキラ輝いてるの
(*´▽`)ノ
2006/ 01/ 12 (木) 22: 59: 01 | URL | あなたん # -[ 編集 ]
テーストテスト
2006/ 01/ 12 (木) 16: 20: 56 | URL | 美並 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
