●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
杏仁杏仁♪
2006年 01月 15日 (日) 14:47 | 編集
杏仁豆腐。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ww
最近めっきりハマってます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
いろんな種類の杏仁豆腐食べまくってるんですけどー(w
セブンで売ってる【口どけやわらかとろりん杏仁豆腐】が今キテる!!!ww
つるりん杏仁豆腐もぁるんだよー(*´σー`*)エヘヘ
どっちもスキだけど、ァタシ的にゎとろりんです!!これゎマヂうまいょ!!
なんまオススメ~ぜひ食べてみてd(*`・∀・´*)ネッ!!

さーて今日もお昼のバイ㌧ゎ無事終了だじぇ♪
ぁとゎ夜っすねー('A`)長いもんなぁ3時間・・・www
ケド、頑張ろうっ☆(ノ∀`)ケラ
あぁ小論の準備も頑張らねば・・・il||li _| ̄|○ il||li
ってか冬休みも明日で終わりだよ~早かったなぁ=3=3
バイ㌧しかしてねぇwwあり?ww

でも、冬休み中ヒマすぎてReadingの教科書の残り全部やっちゃたw
結構楽しかったな~(ノ∀`)ケラ
今ゎ、昔の講習のテキストの残りの部分をやるのにハマってますw
でもたまに解答紛失してんのあるんだよねー('A`)
とりま今日ゎちょっと寝るかなー眠いし・・・。。

しかし、恋愛モノのマンガを読むと恋したくなりますね(。ノε`。)ンププ
なんかあのドキドキとかたまんないよね㊤㊤( ´^ิ^ิ`)

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
