●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ァタシってやつぁ。
2006年 01月 16日 (月) 08:44 | 編集
恋バナ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 何
昨日トモダチとメッセして色々語ってたんです(´∀`σ)σ YO!

でー・・・自分の中学のときの恋バナとかになったりしてw

まぢ懐かしかったぁ!そしてチョット切なくなったww
一番長い片思いだったな~2年半スキだったもん♪゛
かなーり色々あってまぢ中学校時代の青春だゎアレゎww
今考えたら、ァタシって自分から【スキスキー♡】ってなって付き合うコトって
なかったよぉな・・・笑( ´^ิ^ิ`)

なんか、ァタシゎメールとかしてるうちにスキになっちゃうタイプかも。
①年付き合った人とか、実際メルでやられたからね(´゚c_,゚` )プッ
しっかし不思議すぎ・・・メルだけとかどんだけ?!って今思うよww
だから、その中学校以来自分から【スキだぁ!!】てなって付き合った人ゎ
少ないです。
少ないです、ってゆーのゎフラレたからってのもぁるケドね(ノ∀`)ケラ

ぇーなんか恋(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!! 笑
片思い中のドキドキとかさー♪付き合うまでのもどかしさとか♪
今恋愛からかなーり疎遠ですからねm9(^Д^)プギャーー
まぁ恋愛なくてもイイけども~。
ァタシゎたぶんってかきっと、恋多き女です。 (自己申告(ぇ
そのうちまた恋愛するでしょうなww
ステキな恋愛して幸せになりたーい(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

だけど、こんなわがままで素直じゃないァタシを
好きになってくれる人なんているんかいなー?(´Д`)
ま、ゆっくりいくかぁ♪

今日も10時からバイ㌧だぁ!└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
