●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
オムニア(*´∀`*)
2006年 01月 17日 (火) 21:26 | 編集
今日ゎはっすぃと二人で新札ぇ=3=3
色々語りました。親戚のコトとかね・・・
結構悩み系でしたよね。 ( ´_ゝ`) プッ
まぁ懐かしいって話ですよね?www

サイゼでご飯食べたあとプリとってブラブラしててー
違う順序逆!!!! 何
香水見に行ったんよ☆で、まぢ買うことにしちゃた!!


ブルガリオムニアクリスタリーーーンキタァ━━━( ´∀`)━━━━!!!

買っちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~

はしゎエスカーダのイビサヒッピーをお買いアゲ㊤㊤
まぢ満足だったよねぇ!!!!!!!!!!
ほんっとずっと欲しかったから嬉しいのさオムニァゎ♪
つかブルガリ全種類集めるつもりですから(´∀`)
でも、全部フルボトルで買っても使わないからミニボトルにした☆
一番のお気に入りゎやっぱBLV NOTTEです(♥´д`♥)  
これゎなくなってもフルボトルでおかわりしたい!!!まぢで!!ww
一番のヒットっすよーでもCKのETERNITYも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
今日ほかの香水も見てきたケド、色々ほしくて困っちゃうなぁ♡
でもブルガリブラックも狙ってるんで・・・(●´Å`)迷うなぁww

そのあとプリクラとってご満悦ですよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
まぢ壊れてたよねぇ今日!!笑
結構語れてヨカッタぁ☆☆☆今度ゎもっとゆっくり遊びたいね♪

ちょwww私信wwwww
麻美ぇ。
1月の20日(金)

ゎドコ行くんだっけ?(・∀・)ニヤニヤ

あとで詳細決めて連絡するからwww

ブログ見たらコメント残して!w


スポンサーサイト
Comment
美並ゎ軽い香りがスキなのね♪
私は濃いのがスキだんだぁー!!

美並の偉いトコゎフルボトル買わないトコやねコノコノォ(●´∀`)σ)3`*)ウヘヘヘ

私はコレクターってのもあってフルボトルで買ってしまうΣ(´Д`;)使い切れないので冷蔵庫保存とかしております(;´ω`A)

2006/ 01/ 18 (水) 10: 13: 42 | URL | ァヤ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
