●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
■センチメンタル■
2006年 01月 22日 (日) 00:44 | 編集
今日は、ほんのチョットだけセンチメンタルになりました。 何
なんか、胸がチクってする感じ。
今日、バイ㌧行ってお客さんに水出し行ったときに
たまたまお客さんのケータイが目に入ったのね
それが、元彼がァタシと付き合ってた当初に使ってたのと同じauのケータイで。
さりげなく動揺したよwwww
なんかズット忘れてたから、すっごい不意打ちだったし・・・ww
したっけ連鎖的に、元彼がそのケータイ使ってた時の思い出とか出てきてw
参った(ノ∀`)ケラ  そんなコトもあったなー的な。
きっと、お互いいろんな意味であの頃とは変わってるよネ。 
そぃで、ほんのチョットだけセンチメンタルだったのサ。


別れてから半年くらいたつけど、数ヶ月間はスッゴイ辛かったワケで。
朝起きたら目腫れまくりなんて、数え切れないくらいあったゎねw
今、昔のブログとか見たらなんか恥ずかしいし苦笑いだし・・・('A`)w
でも、まーいろんな意味で彼の存在は大きかったなぁって思う。
まぢで人生に関わってるって言っても過言じゃなぃくらい。
もし、出会ってなかったらどうなってたんだろうね?
それでも、ァタシたちは付き合ってたのかな。
ァタシがあのときバスケ部本当に辞めてたら出会ってなかったヨネ
夏合宿で、メァド聞かれてメール始めてなかったら?
きっと絶対、ァナタのこと後輩としか見てなかったよ

人との出会いって不思議だよね。
トモダチ、恋人、バイ㌧先の人、部活で知り合った人・・・ETC.
色々いるけど、知り合ったコトってスゴイと思うんだよねぇ=。
同じ学校になってなかったらトモダチになってなかった子
同じクラスになってなかったら、仲よくなれなかった子
同じ部活じゃなかったら、一緒にバスケできなかった大切な仲間

こう考えると、出会いに無駄なんて絶対ないんだ、って思う。
そりゃ、最低なコトされたり嫌なことされたり知り合わなきゃヨカッタとか思っても
でも、それは教訓っていうか、イイ経験になったと思うんだよねー。
ァタシ自身ミニバスからほんっといろんなコトあったし人間関係で。
でもそのおかげで強くなれたと思うしね(´∀`)

要は、その人のものごとの捉えかただと思うんだよね。
たとえば自分にとって【マイナス】なことが起こったとき
それを自分の糧にして、強くなれるかどうか。
その【マイナス】をいつまでもひきずって、ずっとずーっと悲劇のヒロインぶって
それと向き合おうとしないトカ・・・
時間はかかってもいいから、向き合う姿勢が大切だと思う。
逃げ出したりしてもイイし、ふさぎこんでもイイと思うけど
ずっと逃げてたって何も始まんないしね。

やっぱものごとは【プラス】に考えたほうが楽しい♪
どーせやるなら何事も楽しくいきたいですねー(´∀`)
ってセンチメンタルからかなり話題ズレたけどww
眠いから寝るしw



スポンサーサイト
Comment
それすっごく思うよ(*´▽`)ノシ
アナタンは美並に出会えて相当よかった!!
なんてーか、ラクってーかさ。レヴェルが一緒ってーか♪♪ あ、一緒にしてゴメソ(´ξ`)oOww
色々あったけど、楽しかったねんヽ(´∀`)ノ
2006/ 01/ 23 (月) 22: 37: 47 | URL | あなたん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
