●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ぁやかバ㌧w
2006年 01月 27日 (金) 20:20 | 編集
もらってキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


とりあえずみゆきチャンヵラご指名入りましたので♥

Q1.貴方は賑やかな人と大人しい人どちらですか?

にぎやか!むしろうるさい!笑

Q2.貴方の性格に相応しい単語を5つあげて下さい。

●自己㊥
○泣き虫
●コドモ
○元気
●お調子者

Q3.好きな友達のタイプは?

一緒に居て落ち着ける人。

Q4.嫌いな友達のタイプは?

裏でグダグダ言ってるヤツ。

Q5.立ち直りは早い?

あー早いほうかな?キッカケがあればすぐにでもww

Q6.恋人にしたいタイプは?

ァタシのことかまってくれてほっときすぎない人!笑
適度な冷たさにポッ━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━!!


Q7.恋人と1番の親友、選ぶならどっち?


あたりまえに一番の親友。
あいつだよ、あのデッカイのだよw

Q8.これを廻す人5人

まるおか
あんな
はっしー
みさ
あっこ
ゆっき

勝手に増やしたケドw3の2イッてみよー㊤㊤


Comment
てすと
2006/ 02/ 01 (水) 01: 09: 12 | URL | 美並 # -[ 編集 ]
元気?なかなかコメント出来なくてゴメンネ。
うちも立ち上げるのがなかなかだからさぁ・・・。たまにはうちのとこにもコメントよろしく~
2006/ 01/ 29 (日) 20: 02: 04 | URL | 恵理 # -[ 編集 ]
あ、みゆきチャンからあたしはもらってない!笑こめんね(ノ∀`)ケラ>>ァヤ
2006/ 01/ 28 (土) 21: 07: 30 | URL | 美並 # -[ 編集 ]
まんまコピペしたやろ笑
2006/ 01/ 27 (金) 22: 11: 51 | URL | ァヤ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
