●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
コワレマシタ。
2005年 08月 16日 (火) 07:56 | 編集
今のアタシはとっても変な気分です。

彼が返信できなかったのは40度ちかい熱のせいだったみたい。

ダメだなぁ、信じるコトってできなくなってるね。

やっぱりこのまま離れた方がイイのかなーって。

貴彬のキモチはあいつにしかわからなぃもんね。

メールもたぶんこなぃしさ、ぅn。

微妙にふっきれたっていうかなんていうか。笑

強がってるダケかもしれなぃケド、そうでもしなぃとさ。

キモチがないならキッパリそう言ってほしいよ。

今は 悲しいトカ辛いトカそういうのとおりこして




『空っぽ』




ってかんじかな。


どうでもいいんじゃないかなー彼にとってアタシは。

どっちにしろ話してみないとわからないことだらけ。


アタシにとって彼は・・・・



わかんないね。


正直なところ、本音。




ただ

アタシを好きじゃないのに付き合ってるのなら

それこそ時間の無駄だとは思うけどね。

アタシに興味がないのなら

とっとと他いってください。





スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
