●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
テレ。
2006年 02月 12日 (日) 18:55 | 編集
壁|・ω・`*)ノ
なんとっこのブログが♡愛里♡のHPに置かれちゃいましたぁ㊤㊤

愛里とは中学3年生のころにRIPのファンサイトで知り合ってから4年
いろんなこと語り合って、支えてきてくれました☆
恋愛のことや人間関係、あんなことやこんなこと♡♡♡笑
ホントに深いトコまで語ってきた、ネットではあるけど大事な存在です。
こんなワガママで、短気で自己㊥なァタシだけど
そんなァタシを愛里はあたたかく見守ってくれます(*´∪`*)
ァタシも陰から壁|∀・)コソーリ見守ってますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~ (何
今年の夏に会う予定です♡♥♡
楽しみだねぇぇこの4年間はぐくんできた愛がバクハツする瞬間だよ♡♥♡(何

これからも大学行ってもずーっと②ナカヨシd(*`・∀・´*)ネッ!!
スポンサーサイト
Comment
まぢありがとd(*`・∀・´*)ネッ!!
っつかとうとう日付変わって今日がバレンタインだね☆笑
あのバレンタイン仕様のかわいい♡♥♡
つか、いまアフォスがリアルタイムに「あげる、ら。」っつった。笑
意味不明だし('A`)

やったぁ!!ライブに勝った 何
爆発するときは・・・それは二人にしかわからない♡♥♡笑
2006/ 02/ 14 (火) 00: 33: 27 | URL | 美並 # -[ 編集 ]
|ω・`)コソーリ
美並のブログ置いちゃった(*ノ∀`*) 笑
まだ未完成だけど、特別にURL貼っちゃう。
だって、せっかくバレンタイン仕様にしたのに、バレンタインが終わっちゃう 爆

これからもずっと仲良くしよう(○´Д`)(´Д`●)ネー
北海道行くために、ライブ控えてるゾ!!(一応/笑)
4年間の愛が爆発って何するんでしょうね? 笑
2006/ 02/ 13 (月) 11: 45: 47 | URL | 愛里 # OdXeW056[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
