●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
またまたww
2006年 02月 17日 (金) 22:36 | 編集
20060217222954.jpg


今度はチョコチップクッキーキ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!! 笑
アーモンドまで入っちゃってますwww
昨日PC閉じたの2時過ぎなんだけど、寝たの結局5時・・・。。。
最近不規則な生活してるせいで、なんだか寝れません('A`)
ヤバイな~そろそろ戻さないとねぇ生活㊦㊦
つか、今日の朝もクッキー焼いちゃったんだよねww
【趣味はお菓子作りです(*´艸`)】なんてキャラじゃないですが何か?w
コレでまた得意料理が①つ増えたぞぉお♡♥♡


ってか今日ゎ元中の仲良しと地元でダベってきた☆
なんま盛り上がった♪同じ場所で2時間半ずーーーっと喋ってたぉww
アレだけ盛り上がれんのも、ァィツらだからだww
中学んときは中学で色々ぁったケド、やっぱ一緒にいたの皆だしね☆
ほんっと会った瞬間昔に戻れる。
皆化粧濃くなってたけどねwwwこれゎもうみんな濃い!!!wwww
でも、中身はほんと変わってなくて、ォバカさんでした(♥´д`♥)  
ウチらみんな短大とか専門だから、2年後は一緒に温泉旅行♪
夏には海でバーベキューいくどーーー(`・ω・´)

高校のトモダチも大事だけど、元中も大事。
一番はっちゃけてた時期に、一番一緒にいた仲間だし。
恋愛に悩んで、進路に悩んで、ケンカもして。
だけどやっぱコイツらしかいない!!って仲間。

ほんっと元中サイコウ♡♥♡
また遊ぼうネ☆



Comment
コメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
色々大変そうだねぇ('A`)
でもラブラブで頑張れ♡♥♡
2006/ 02/ 19 (日) 00: 02: 51 | URL | 美並 # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/ 02/ 18 (土) 21: 18: 54 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
