●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
The graduation
2006年 02月 26日 (日) 12:09 | 編集
今日は26日。あと2日でついに卒業式デ━(*´Д`d)━ス
全然実感わかナィんですが何か?( ´_ゝ`) w
この3年間ゎマヂ濃くていろんなコトがあったなぁ.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
まず①年。
・・・濃かった!!笑 女子が濃かったwwww
でも女子同士の仲は結構良くて、過ごしやすいクラスだったなぁ☆
担任がチョット㌧でる人だったけどね(´゚c_,゚` )プッ
宿泊研修とか不安だったけど、みんな仲良くできましたぁ♪
入学早々ほんと濃いクラスだったけどまぢ楽しかったぁ(*´艸`)
そして部活では同じ代の仲間とモメまくりでぐちゃぐちゃ㊦㊦
ほんっと部活やめたぃ感情に駆られまくりでした('A`)
♡恋愛♡
㊥3のときに別れた彼氏とやり直したり、4つ上の大学生と付き合ったり
同じ学校の人と付き合ったりとまぁ~コロコロしてましたよww
でもどのときもちゃんと真剣に付き合ってたなぁ。
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
②年は、部長になっちゃったりでまっぢ大変な①年だった('A`)
ほんと、毎日のように泣いてた希ガスwwwwwww
①年のときのゴタゴタはおさまったものの、しこり残ってて・・・
②年の最初のほうなんて部活みんなバラバラねー
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
そんな中でも、だんだんまとまってきてョカッタなぁ☆
やっと最上級生の自覚でてきたっつーかwww
それでも問題児はたくさんいてまぢ手焼いたケドwww
クラスでゎ、大事なトモダチに出会えて修学旅行満喫しました♪
大阪のホテルで、その子と二人部屋になってかなり語った!
ァタシが部活で悩んでるとき、一番話聞いてくれて一番そばにいてくれた子。
励ましたり、怒ってくれたりしてホント助けられました☆
お互いに部活のことでスゴイ悩んでて、でも頑張ってこれたのは
久美のぉかげ。久美、ありがとう(*´∪`*)
そしてコウキとめっちゃ仲良くなって授業中手紙交換とかしてて
先生に怒られまくったくらいにして。笑
♡恋愛♡では、①つ年㊦の同じバスケ部の子と付き合いはじめたりでw
いろんなコトがありました((*´∀`))ケラケラ

そして③年。
部活も、もうすぐ引退ってことでチームのまとまりゎほぼ完璧☆
まぁそれでも悩みは結局最後まで尽きなかったわけだけど(笑
みんながいなかったらァタシも部長としてやってこれなかったゎけで
みんなには今でもとっても感謝してます(*>Å<*)
クラスは、女クラだったからもーぉイロイロ大変♡♡♡ 笑
ァタシ集団行動苦手だしワガママッコだからね~だめでした(*´σー`*)エヘヘ 何
でも、楽しいクラスだよ♪イロイロあったけどみんなダイスキだもn♡♡♡
最後の学祭とかもかなり楽しかったしね(♥´д`♥)  
んでー♡恋愛♡では年㊦の彼氏と①年つきあって破局(。ノε`。)ンププ
ホント今まで何もなかったのに最後らへんで一気にボロボロにwwww
もう前にいっぱい書いたカラ詳しくは書かないケド
人生の中でもスゴイ影響を与えてくれたのは彼ってのは確かかな☆

まだまだいろんなことあるけど、今ぱっと思いつくのゎこれくらいw
きっと28日とかになったらもっと思い出すのかな~☆
でも、ァタシ高校ダイスキです♡♡♡
いろんな人たちと出会えて、いろんな勉強になって。
高校でできた友達はホント大事だなぁ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

スポンサーサイト
Comment
はじめまして
ちわ。MIXIkara流れてきました。

足跡どうもです。

足跡帳にアクセスできなかったのでこちらに挨拶を。

ではまた。今後ともよろしくでする。
2006/ 03/ 05 (日) 11: 43: 56 | URL | おかずのり # -[ 編集 ]
久しぶり(*´∀`*)ノシ
明後日は卒業式で悲しみを隠し切れない茜です笑
好きな人が出来たんだってぇ....ってまた詳しい事は
明日辺りメルしますw笑
したらば(○´艸`)笑
2006/ 02/ 27 (月) 20: 01: 38 | URL | 茜 # FvLIUmYM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
