●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
卒業旅行♪
2006年 03月 15日 (水) 00:41 | 編集
明日カラついに相方と卒業旅行@函館にいってきます♪
めっちゃ楽しみにしてたから嬉しい(*´σー`*)エヘヘ
さっき用意終わったばっかだけどなんか寝れなさそうwww
お風呂も入らなきゃだしwwwwっぅええwwwwwww 何

めっちゃ楽しんでこよーっと♪
今日は引退試合があってそれも楽しかったなぁ(*´艸`)
食べ放題行ったケド全然食べれなかった笑
後輩たちはよく食べてたなぁ~マヂすごいww
卒業生ソッコーダウンだったからね((*´∀`))ケラケラ
うん、年かなやっぱ・・・・ 何

今日学校行く前に学校前にあるスーパーでお茶買ったんだケド
そのとき男バスの集団に遭遇してァィツにも会いました。
何とも思わなかったケド、あっちは未だにキョドってました。笑
普通にしてればいいのにねぇ。
なんか、昔もっとカッコよかった気がしたんだけど気のせい?笑
スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/ 03/ 17 (金) 02: 02: 18 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
