●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
メァド
2006年 03月 21日 (火) 01:40 | 編集
ぅーん、春だし(?)メァド変えたいなーww
ァタシかなりァド変える人なんだよねぇ。
ってか壊したりなんだりして、今の携帯⑧台目だしね(ノ∀`)ケラ
だからーァドとかもう軽く50回以上は変えてると思うんだよね?ウン。
まぁ今の携帯とァドは結構長く使ってるほうだけどねww
そろそろ機種変したいケドお金がなぁ~い!!ので諦めww
最近毎日のよぉにメルしてる人がいまーす
でも恋愛感情はナィってかんぢかなぁ・・・
最近、恋愛について友達と語るコトが多くなったのね。
ァタシは主に相談乗ったり話聞いたりしてるんだけどw

みんな一途だなぁ。

ァタシに好きな人はできるんでしょうかね?笑
いつか好きな人ができて、もしかしたら彼氏ができて
そうしたら、素出せるのか心配ーーワラ
そこなんだよね一番の問題はさwww
素直じゃないからどうしようもないって話ですが何か?( ´,_ゝ`) プッ
怖いんだもーんwwあぁ怖いですがなにか? (ウザ
こう見えて小心者です。(ぁ

チョット感傷的。情緒不安定wwwwε=('A` )ハァ…
そんな日もあるさーぁ(ノ∀`)ケラ
スポンサーサイト
Comment
あ~にゃるほどね!!
そういう人が現れるかぁきっと・・・
うん、そっか!笑 そうだね、コレいえてるねぇアヤたん♪
そういう相手に出会えることを夢見て
夢見る少女でいまーす(*´д`*)ハァハァwwww
2006/ 03/ 21 (火) 14: 36: 58 | URL | 美並 # -[ 編集 ]
ゃ!
なんかさ、思うに付き合う前から“素”が出せる相手?
っての?
そーゆー人が現れるんぢゃなぃ?
一緒にいて普段の自分で居られる人。
そーゆーの基準に考えたらいぃ意味の楽な付き合い方が出来るのではなぃかと思ったりしてみた。
付き合ってから“素”を出すんぢゃなくね。
2006/ 03/ 21 (火) 10: 22: 18 | URL | あや # .bAn/XG.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
