●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
pa5t...
2006年 03月 24日 (金) 21:23 | 編集
元気かなぁ

ちゃんと頑張ってるカナ。

今日チョット昔の話をふいに聞いちゃったカラ

なんかセンチメンタール♡笑


「美並と付き合ってるときスッゴイ幸せそうだったよ」


「一緒に撮ったプリクラ、自分から皆に見せて歩いてたもん笑」


「毎日のよーに男子に”今日も一緒に帰んの?”って聞かれててニヤけてたんだよ」


今日、2年生のときに留学いって一個学年ズレてァィツと同じクラスになった

元クラスメィトのコから、バスで一緒になって聞いた話。






ァタシの前で、そんなそぶり全然見せてなかったよね

そんなデレデレしてたなんて、全然知らなかったよ

ァタシの前で、カッコつけてたのドコの誰だょぅ笑

なんか照れちゃった。今更ダケドww

チョット切なくなっちゃったじゃんかwwwバカ(誰



声ききたいな

メールしたいな。


でも、なんか悔しいから絶対してやんない。




幸せそうだったよ       だって。



ヨカッタな、幸せだったんだァィツも。


ョカッタよ。
スポンサーサイト
Comment
そーーなんだよねぇ笑
自分いなぃトコでってのがくるのさぁ。。。
マヂ聞いてビクーリしたったもんwww
ゃっぱチョットゎ背伸びしてたのかもねw
2006/ 03/ 26 (日) 18: 21: 38 | URL | 美並 # -[ 編集 ]
切ないわ。。゜(゚´Д`゚)゜。
まじさぁ~・・自分の居ないトコで、ってのが、メッチャくるよね!!!!
2006/ 03/ 25 (土) 15: 10: 24 | URL | あなたん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
